しょこたん 痴漢被害に「キモス!」

しょこたん、ちかんに遭う


しょこたん 痴漢被害に「キモス!」

タレントの中川翔子さんが痴漢に遭っていたことを13日、公式ブログ内で告白し、“犯人”に対し「キモス!」と怒りを爆発させていました。

img20070918_p.jpg

ブログによれば、痴漢に遭ったのは12日夜。初コンサート(20日、東京・渋谷のCCレモンホール)のリハーサルを都内で行った帰りに、白いメッシュを入れた若い男が「あっ、ごめーん」と言いながら胸を触ったという。しょこたんは荷物で両手がふさがっており、抵抗できなかったようです。

 しょこたんは「ふざけんじゃねー!ばかー胸なんか、消毒しなきゃ」と憤慨。さらに漫画家としての顔も持つしょこたんは、犯人の似顔絵を描き「ギタギタにしてやりたかった!呪いで寿命縮めたからな」としょこたん流にさっそく反撃開始しました。関係者には「痴漢撲滅のリーダーになる!」と息巻いているそうです。

しょこたんブログはこちら

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事