神田うの 本名 西村うのとなりました

本名「西村うの」となりました!2人そろって婚姻届を提出


神田うの 本名 西村うのとなりました

神田うのちゃんが、8日に大手レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)と挙式・披露宴を行いましたが、大安の13日、2人そろって東京・世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出しました。

42_00120071014000071014_outr.jpg

うのちゃんは、ブログで「わたくし神田うのは、夫・西村拓郎さんと区役所へ婚姻届を提出し、晴れて正式な『夫婦』となり、本名が『西村うの』となりましたことをご報告申し上げます」と、つづっています。

 婚姻届提出後は、そのまま2人で都内にある西村家の墓へ行き、先祖へ結婚を報告。8日に東京・明治神宮での挙式後、紀尾井町のホテルニューオータニで6億円をかけたともいわれる豪華披露宴を開き、当日の単独会見で「(結婚の実感は)まったくありません」と話していたうのも、入籍と墓前への結婚報告を終え「少しずつですが結婚の実感がでてきたと同時に家族が増えたという喜びを感じます」とコメントしてます。

 うのちゃんは、「大変多くの皆様から祝福をいただき、うれしくて楽しかった」と挙式・披露宴を振り返り、「私が皆様に恩返しができるのは、お仕事でお返しするのが一番♪だと思います。これからも『神田うの業』を精一杯続けて参りますので、皆様からの変わらぬ応援を頂戴できれば光栄です!」と新たな門出に意欲満々。最後は「『神田うの』が芸名となったうのより」とつづっています。

あらためておめでとうございます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事