神田うの 本名 西村うのとなりました
神田うのちゃんが、8日に大手レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)と挙式・披露宴を行いましたが、大安の13日、2人そろって東京・世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出しました。
うのちゃんは、ブログで「わたくし神田うのは、夫・西村拓郎さんと区役所へ婚姻届を提出し、晴れて正式な『夫婦』となり、本名が『西村うの』となりましたことをご報告申し上げます」と、つづっています。
婚姻届提出後は、そのまま2人で都内にある西村家の墓へ行き、先祖へ結婚を報告。8日に東京・明治神宮での挙式後、紀尾井町のホテルニューオータニで6億円をかけたともいわれる豪華披露宴を開き、当日の単独会見で「(結婚の実感は)まったくありません」と話していたうのも、入籍と墓前への結婚報告を終え「少しずつですが結婚の実感がでてきたと同時に家族が増えたという喜びを感じます」とコメントしてます。
うのちゃんは、「大変多くの皆様から祝福をいただき、うれしくて楽しかった」と挙式・披露宴を振り返り、「私が皆様に恩返しができるのは、お仕事でお返しするのが一番♪だと思います。これからも『神田うの業』を精一杯続けて参りますので、皆様からの変わらぬ応援を頂戴できれば光栄です!」と新たな門出に意欲満々。最後は「『神田うの』が芸名となったうのより」とつづっています。
あらためておめでとうございます♪
関連記事
上戸彩 が 結婚 ! EXILE HIRO と バースデー 入籍!
おなら は 腸マッサージ と ヨーグルト で止まる!? 過敏性腸症候群 や 便秘 も 解消!
速読 トレーニング で ビジネス書 や 読書 がわずか1冊20分で読めるように!
- 次の記事:クライマックスシリーズ セ・リーグ 情報
- 前の記事:乳歯 入れ
- このブログのトップへ