“ 鉄子 ” 豊岡真澄 鉄道フェスティバル に登場

“鉄子(鉄道ファンの女の子)”として知られるタレント 豊岡真澄が『鉄道フェスティバル』に登場


“ 鉄子 ” 豊岡真澄 鉄道フェスティバル に登場

10歳年上の会社員と結婚する事を先日発表した
“鉄子(鉄道ファンの女の子)”として知られるタレントの豊岡真澄。
皆さんはご存知ですか?

toyookamasumi.jpg

10月13日(土)、東京・日比谷公園で開催中の『鉄道フェスティバル』に登場。
豊岡は「彼も(鉄道に)興味が沸いているので、一緒に乗ったりして楽しんでます」
と幸せそうに語った。

 「ブログで発表して、みなさんが祝福してくれたので嬉しい」とファンに感謝した豊岡は「彼は英語が達者なので、海外の鉄道を見に行きたい。ヨーロッパ縦断とかしたいですね」と理想の新婚旅行を明かし、満面の笑み。お相手の男性とは、去年の12月に友人の紹介で知り合ったそうで、第一印象は「温かくて、初めて会った感じではなかったんです」とのろけた。

 着実に自分の道を歩き、自分を引っ張ってくれる存在の彼を昭和40年製の機関車に例えて「EF64型 電気機関車」と呼んでいる豊岡は、妊娠はまだないというものの「子供は大好きなので、早いうちに2、3人欲しいです。鉄道ファンに育てます」と意気込んでいた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事