ブリトニー・スピアーズ ニューアルバム

ブリトニー、新作のアートワークと収録曲が明らかに


ブリトニー・スピアーズ ニューアルバム

ブリトニー・スピアーズのニューアルバム『Blackout』のアートワークと収録曲が明らかになった。12日に米People誌のサイトが伝えたところによると、アルバムカヴァーには、ブルネットのウィッグと白い帽子をかぶり、ピンク色のドレスを着たブリトニーが正面を向いた写真がフィーチャーされている。
Britney.jpg
(BARKSより)

そして、注目のトラックリストは「続き」の通り。

1. Gimme More
2. Piece of Me
3. Radar
4. Break The Ice
5. Heaven On Earth
6. Get Naked (I Got A Plan)
7. Freakshow
8. Toy Soldier
9. Hot As Ice
10. Ooh Ooh Baby
11. Perfect Lover
12. Why Should I Be Sad

このうち1曲目の「Gimme More」は、Billboard誌の最新チャート(10月20日付)で先週に引き続き3位にランクインしている(同誌デジタル・チャートでは先週の1位から2位に1ランクダウン)。アルバムは当初の予定より発売を早め、米国内では10月30日、米国外では29日にリリース予定。

また、ブリトニー11日、子供たちの親権をめぐる審問会に自ら出廷して証言した結果、週1回、監視つきながら宿泊を含む面会を認められた。ブリトニーは今月初め、一時的に養育権を剥奪され、1日おきの面会権だけが与えられていたが、午後3時には子供を元夫側に返さなければならず、涙ながらに息子たちに別れを告げる姿が報じられていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事