ウエンツ 主演青春映画 キャプテントキオ

ウエンツ主演青春映画『キャプテントキオ』2月17日公開初日決定!


ウエンツ 主演青春映画 キャプテントキオ

大地震による崩壊を経て新たに生まれ変わろうとしている近未来の新東京都を舞台に、大人たちに翻弄され、抗い、成長する高校生たちの姿を描いた『キャプテントキオ』。本作の公開初日が2007年2月17日に決定した。

061226_captain_tokio_main.jpg

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

犯罪者が流入し無法地帯と化す一方で、若者たちは自由な発想による新たな東京作りに理想を燃やす。映画監督を目指すフルタを演じるのはタレント、ミュージシャンとして活躍するウエンツ瑛士。これが初の主演映画となる。古田の相棒の高校生・ニッタ役には中尾明慶。泉谷しげる、いしだ壱成、渋川清彦、さらにバナナマンといった癖のある俳優陣が脇を固める。また、音楽シーンで熱狂的なファンを生み出しているロックバンド・髭(HIGE)が主題歌を担当。本作のために書き下ろした「ドーナツに死す」が収録されたオリジナルサウンドトラックも公開初日と同じ2月17日の発売が決定しており、こちらにも注目が集まる。新感覚の近未来青春ムービー『キャプテントキオ』。渋谷シネマGAGA!、シネ・リーブル池袋ほか全国にて公開。

提供:シネマカフェ 映画ニュース(総合)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事