ちあきなおみ 異常人気のなぜ?

ちあきなおみ(60)の復刻盤が、10日、24日と相次いで発売されました。引退から...


ちあきなおみ 異常人気のなぜ?

ちあきなおみ(60)の復刻盤が、10日、24日と相次いで発売されました。引退から15年。「伝説の歌姫」のちあきなおみですが、2000年に発売した6枚組CDボックス「ねえ、あんた」は、ほとんど宣伝もしないのに5万枚の大ヒット。3億円を売り上げています。今回の復刻盤も、どのくらい売れるか注目を集めています。

それにしても異常な人気ですね。NHK―BSが制作した「歌伝説 ちあきなおみの世界」は、リクエストが多く6回も放映されています。なぜ、こんなに関心が強いのでしょうか?

夫の死と同時に『ダンナがいないから歌えない』と人前から姿を消すなど、存在がドラマチック。ファンには、生きているのにナマで見ることも聴くこともできないという飢餓感があるのでしょうと
コメントしている関係者もいます。

 CD発売元のレコード会社も直接連絡がつかず、義兄の宍戸錠とも10年以上顔を合わせていないらしいです。しかし、外見は現役時代とほとんど変わらず、15年たったいまも死別した俳優の郷エイ治の月命日には、墓参りに訪れるといいます。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事