マドンナ 140億円 で 移籍 か

マドンナが140億円という巨額の移籍金でライブ・ネーション社との契約を結ぶとの報道。


マドンナ 140億円 で 移籍 か

マドンナが140億円という巨額の移籍金でライブ・ネーション社との契約を結ぶとの報道。
madonna.jpg

【ニューヨーク10日AFP=時事】
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの電子版は10日
米人気歌手マドンナ≪49=写真≫が所属先のワーナー・ミュージック社との契約を解消し、
ライブ・ネーション社と10年、総額1億2000万ドル(約140億円)で新たに契約を結ぶと報じた。

同紙は消息筋の話として、このマドンナの過去に例をみないような大型の新契約の締結は
最終段階に近づいていると伝えている。
正式に締結されれば、マドンナは世界で最も高給な女性エンターテイナーの
一人になるだろうと同紙は書いている。

一方、ライブ・ネーション社は契約で、
マドンナのスタジオ・アルバムの権利やコンサートツアーのプロモート権、
マドンナの名前に対するライセンス権などを得る。
この報道に関するワーナー・ミュージック、ライブ・ネーション両社のコメントは
今のところ得られていない。〔AFP=時事〕


140億円、凄いですねぇ・・・
140億円・・・ハァ・・・凄いですねぇ。
流石、ロックの殿堂に入るだけありますね!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事