松嶋尚美 個人事務所設立

 タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステ...


松嶋尚美 個人事務所設立

 タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立して いたことが9日、分かりました。
 中島知子(36)とのコンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は引き続き松竹芸能で行うが、
 今後は“アーティスト・松嶋”としての活動に本腰を入れるそう。

722_5.jpg

 松竹芸能によると、本人が独立を希望したのは今春から。
 担当者は「歌やデザインなどアーティスト的な活動を含め、より幅広い仕事ができるよう、
 新しい環境に進むことになった」と経緯を説明しています。

 現在、松嶋はフジ・関西テレビ系「タモリのジャポニカロゴス」、日本・読売テレビ系「ぐるぐるナインティ ナイン」などに出演中。
 
 松嶋は昨年、ロックバンド「KILLERS」で、NAHOMI★KILLERとしてボーカルを担当。
 昨年11月発売のデビューシングル「TROUBLE QUEEN」は
 オリコンシングルチャートで初登場12位を記録しました。
 バンドはテレビ番組をきっかけにした限定結成でしたが
 松嶋はバンドのプロフィルで、芸能活動を「裏稼業」と記すなど、
 アーティスティックな活動にすっかり目覚めたようです。

 

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事