神田うの 豪華 披露宴

前夜に再度プロポーズ 「姫」から「うの」へ 結婚会見! タレントの神田うのさん(...


神田うの 豪華 披露宴

前夜に再度プロポーズ 「姫」から「うの」へ 結婚会見!
112.jpg
タレントの神田うのさん(32)が8日、明治神宮(東京都渋谷区)で日拓グループの西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げた。
ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での感謝祭(披露宴)を前に、神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露した。
挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」と最後のプロポーズを受けたことを明らかにし、「私の頭の中に、結婚しないという答えが1ミリもなかった」とのろけていた。

神田さんは、白むく姿で挙式をした後、約3億円のティアラと自身がデザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見に臨み、「ママはうのを生んだ時からジェットコースター人生が始まったと言っていました。これからは(西村さんと)ジェットコースター人生を一生いっしょにやっていきます」と晴れやな表情で語った。
 神田さんは、夫の西村さんからの呼ばれ方が「姫」から「うの」に変わったといい、「不思議な感じ。だんだん慣れていくんでしょうけど」とはにかんでいた。また子供については「コウノトリさんにお任せをして」と答えた。
 総額6億円と噂される結婚式の費用については「全部計算したらすごく近かった」と笑顔で語り、身に着けた宝石は計105カラットで、ひときわ輝く結婚指輪の値段は「言えません」と超豪華な花嫁ぶりを見せつけていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事