WaT 紅白以来 ライブ

WaT紅白以来10か月ぶりライブ…ウエンツ、徹平の演出にウルウル


WaT 紅白以来 ライブ

WaT紅白以来10か月ぶりライブ…ウエンツ、徹平の演出にウルウル

WaT.jpg
人気デュオの「WaT」が7日、福井・越前市のサンドーム福井で
昨年の紅白歌合戦以来10か月ぶりとなるライブを開催した。

公の場で今年初めて歌声を披露した2人。
「ただいま。久しぶりでテンションが上がる」と開始から絶好調。
ソロ活動を経ての活動再開に「安心感がある。自分自身が成長できる」(ウエンツ)
「頼りになるし、お互いを高め合える」(徹平)。
「5センチ。」「Hava Rava」など6曲を熱唱し、6000人のファンを魅了した。

この日は、8日に22歳の誕生日を迎えるウエンツにサプライズでケーキを贈呈。
徹平の粋な演出に、ウエンツは感極まりウルウル。
場内から「ハッピーバースデー」の大合唱を受け、
「大人の男になって、『WaT』の活動を充実させたい」と力強く宣言した。

開演前には、音楽プロデューサー・周防彰悟氏が手がけた楽曲が、
同市で開催中の「国際平和映画祭JAPAN2007」(5~7日)のテーマ曲に起用されたことを受け、
同氏の企画に賛同した「WaT」が代表して同映画祭実行委員会から特別表彰を受けた.。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事