イノッチ 朝香 観劇デート

イノッチ&朝香 中村勘三郎と森光子が共演の観劇舞台でデート


イノッチ 朝香 観劇デート

先月29日に電撃結婚した「V6」の井ノ原快彦(31)、瀬戸朝香(30)夫妻の
結婚後初ツーショットを独占キャッチした。
2人は6日、東京・新橋演舞場で中村勘三郎(52)、森光子(87)が共演している
舞台「寝坊な豆腐屋」(26日まで)を観劇。
劇場に入る際、関係者から「結婚おめでとうございます」と声を掛けられると、
井ノ原は「ありがとうございます」とニッコリ。
「結婚後初デートですか」という質問には「そうでもないですよ」と答えた。
(スポーツニッポン)

2人は公演後、森の楽屋を訪ねあいさつ。
1日に行われた同舞台の会見で森が「(井ノ原は)いい青年。
お嫁さんのことも知ってますよ。
あの方なら大丈夫」と祝福コメントを寄せたことへのお礼などを述べた。

 「寝坊…」は1962年の東京・下町を舞台に、寝坊でダメな豆腐屋(勘三郎)と
36年前に失跡した母(森)の親子の情愛を描く物語。
井ノ原と朝香は熱のこもった舞台を感動した様子で観劇していた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事