島田紳助 芸能界 引退 ! 暴力団 との黒い 交際 が原因!

島田紳助 芸能界 引退 ! 暴力団 との黒い 交際 が原因! 島田紳助 ガキ帝国...


島田紳助 芸能界 引退 ! 暴力団 との黒い 交際 が原因!

島田紳助 芸能界 引退 ! 暴力団 との黒い 交際 が原因!

島田紳助 ガキ帝国

島田紳助 が 芸能界 を 引退 ! 暴力団 との黒い 交際 が
原因で 引退 を決意したそうです。

8月23日(火)午後10時より都内で 芸能界 引退 会見を
行っている 島田紳助 さん。

引退 を決意した経緯とは!?

shinsuke5.jpg

島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文

引退 会見によると、 島田紳助 さんは、2004年6月頃から
2007年6月頃までの3年間 暴力団 関係者との間に一定の
親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが
わかった。

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか

よしもとの幹部からそのメールを見せられ確認を取ったところ、
本人が認めたため、自ら引退を申し出たそうです。

島田紳助 さんといえば、同じ会社の女性マネージャーに
暴力をふるって書類送検されたり、東京03に激怒する
シーンがテレビで放送され、話題になるなど、何かと
トラブルメーカーのイメージが強かったですよね。

以前から 暴力団 関係者との癒着がささやかれては
いましたが、今まで週刊誌などに書かれてきたことは、
全部違うと引退会見で言っていました。

しかし、何で今になってそのようなやりとりをしていた
メールが、よしもとに届いたのでしょうか?

紳助 さんをよく思っていない人の嫌がらせ?

6本の番組レギュラーを持っていただけに、
関係各社も突然の引退に対応に追われるでしょうね。

ダウンタウンの松本人志さんにだけは、
引退を事前に知らせたそう。

いろんな芸能人から辞めないでほしいと
電話やメールで励まされたと言っていましたが、
内心ホっとしている方もいるはず・・・。

島田紳助 さんにおんぶに抱っこだった芸能人たちは、
これからが大変ですね(^_^.)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事