岡村隆史 が お見合い !? ちょこっとイイコト で 結婚 プロジェクト !

岡村隆史 が お見合い !? ちょこっとイイコト で 結婚 プロジェクト ! 東...


岡村隆史 が お見合い !? ちょこっとイイコト で 結婚 プロジェクト !

岡村隆史 が お見合い !? ちょこっとイイコト で
結婚 プロジェクト !

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい

ナイナイの 岡村隆史 が急遽 お見合い !?

テレビ東京系で、6月17日(金)に放送する
『 ちょこっとイイコト 』岡村ほんこん しあわせ
プロジェクトスペシャルで、「 岡村隆史 結婚
プロジェクト」が発足したそう。

相方の矢部っちも青木裕子アナといい感じ
のようですし、岡村さんもそろそろ本気モード?

iikoto.jpg

岡村隆史の結婚プロジェクト! 本気の岡村の姿にほんこんも太鼓判!?

ちょこっとイイコト での、「 結婚 プロジェクト」は、
全国仲人協会から集まった名物仲人さんたちの
力を借りて、 岡村隆史 が来年の6月までに 結婚
できるようにサポートしていくというもの。

<理想の恋人+結婚=ピュアアイ>今こそ理想の恋愛を!18歳以上限定結婚

1回目の お見合い が急きょ行われたそうで、
ガチでビビッてしまったという岡村さん。

結婚 したい女性の条件について質問されると

「フェイスはですね…正直、何言うとんねんと
言われるかもしれないですけど、めちゃくちゃ
べっぴんさんではなくても全然、いいです(笑)。

まっ、ちょっとかわいいなっていうフェイスなら
問題ない。身長もそんなに大きくても、小さくてもいい。
ボディーの方は、健康的であれば! だから、めちゃ
めちゃ理想が高いとか言われていますけど、
そうでもないと思うんですよね」とのこと。

未来のお嫁さん探しに期待する一方で、
心配の種もあるのだそう。

「どこまでカメラを回すかなんですよ。だから、
なかなか入れないようなところはテレビ(の力)で
お願いしたい。

普通にご飯とか食べに行ったりするのは、
こっちで手配します! 例えば、ディズニーランドや、
USJに行ってみたいです。

でも、USJは、プライベートで行ったことあるんですけど、
かなりの確率で追い掛け回されるので、そういうところは、
テレビが入ってキチッとガードしてもらわないと!

旭山動物園なんか行ってみたい。テレビがないと
無理だって大泉洋に言われたんで(笑)」とさまざまな
デートプランを夢見ている様子(^^)

来年の6月までに 岡村隆史 が 結婚 することは
出来るのか!?

その前に相方矢部っちのゴールインが先?

コンビそろって結婚っていうのもいいかも♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事