木村佳乃 が 妊娠 出産 ! 東山紀之 が 年末にも パパ に!

木村佳乃 が 妊娠 出産 ! 東山紀之 が 年末にも パパ に! 上野樹里/木村...


木村佳乃 が 妊娠 出産 ! 東山紀之 が 年末にも パパ に!

木村佳乃 が 妊娠 出産 !
東山紀之 が 年末にも パパ に!

上野樹里/木村佳乃/キラー・ヴァージンロード

昨年結婚した女優の 木村佳乃 と少年隊の
東山紀之 。妻の 木村佳乃 が 妊娠 している
ことがわかったとのこと。

早ければ年末にも 出産 するとのことで、
独身貴族だった 東山紀之 も念願の パパ に
なることに!

木村佳乃 さん、 東山紀之 さん、オメデトウ
ございます♪

木村佳乃

木村佳乃、第1子妊娠!年末にも出産

2人は2008年春から交際を始め、
昨年10月23日に入籍。

連名のファクスで「これからの人生を共に学び、
歩んでいきながら、より一層仕事に対しても
精進していきたいと思います」とコメント。

数々の女性と噂されながらも独身貴族だった
東山紀之 と 木村佳乃 というビッグカップルの
結婚には、驚きでしたよね。

GM〜踊れドクター DVD-BOX/東山紀之

当の東山さんは、一昨年12月の雑誌の連載で
「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、
子育てに参加することで成長したい」と パパ になる
ことを夢見ていたよう。

一方の木村さんも映画「告白」の怪演で
ブルーリボン賞助演女優賞を獲得した際の
インタビューで「現実に母親になる日も近い?
それは神のみぞ知るですから。もしできたら
子供には自分の持ってる愛情を全部注ぎたい」
と話していたそう。

まだ、 木村佳乃 さんの 妊娠 出産 に対して、
お2人からのコメントは発表されていませんが、
喜んでおられるでしょうね(^^)

身体に気をつけて、母子共に健康で
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事