長澤まさみ EXILE AKIRA と 交際 発覚! 結婚 もあるか?

長澤まさみ EXILE AKIRA と 交際 発覚! 結婚 もあるか? 長澤まさ...


長澤まさみ EXILE AKIRA と 交際 発覚! 結婚 もあるか?

長澤まさみ EXILE AKIRA と 交際 発覚!
結婚 もあるか?

長澤まさみ×水川あさみ ハワイ女自転車二人旅

女優の 長澤まさみ が EXILE のパフォーマー
AKIRA と真剣 交際 していることが発覚。

長澤まさみ と EXILE AKIRA は同じ静岡県
磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみだそう。

2人が一気に 結婚 する可能性はある!?

nagasawamasami.jpg

長澤まさみ熱愛!EXILE・AKIRAと

なんだか見た目からすると意外なカップルに見える二人。

長澤まさみ と EXILE AKIRA の 交際 は1年以上に
なるそうで、お互いの自宅を行き来する仲とのこと。

AKIRA は、昨年9月12日に行われた EXILE の
横浜・日産スタジアム公演に 長澤まさみ を招待し、
都内のレストランで一緒に食事する姿も目撃されている。

EXILE エグザイル / 願いの塔

長澤まさみ が2008年10月「笑っていいとも!」に
出演した際、2人が同じ小学校、中学校の先輩後輩で
あることを明かしていたとのこと。

実家も1、2キロしか離れておらず、親同士も交流があり、
子供のころからお互いを知っていたそう。

長澤まさみ ちゃんと エグザイル の AKIRA が
幼なじみだったというのは意外ですね!

EXILE といえば、リーダーのHIROが上戸彩ちゃんとの
交際 で話題になりましたよね。

AKIRA さんもエグザイルのパフォーマーというより、
最近は、役者さんのイメージが強くなってきています。

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の主人公、
江(上野樹里)と再婚する豊臣秀勝役で出演して、
俳優として活躍されていますよね。

同じ演者として、良き理解者・相談相手にも
なるでしょうし、 交際 から一気に 結婚 もあるかも!?

松山ケンイチと小雪が、すでに入籍済みだったのにも
ビックリしましたが(^_^.)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事