歌ヘタ 芸人 オードリー 若林 が アニメ で 歌手 デビュー !?

歌ヘタ 芸人 オードリー 若林 が アニメ で 歌手 デビュー !? オードリー...


歌ヘタ 芸人 オードリー 若林 が アニメ で 歌手 デビュー !?

歌ヘタ 芸人 オードリー 若林 が アニメ で 歌手 デビュー !?

オードリー/サンドウイッチマン/コントバラエティー「ぜんぶウソ」

めちゃイケの 歌ヘタ 芸人 でお馴染みの オードリー 若林 が
なんと、 アニメ のテーマ曲で 歌手 デビュー するとのこと。

秘密結社 鷹の爪」などDLEの制作で贈る深夜 アニメ の
新機軸「ユルアニ?」が、日本テレビ系(一部放送地域を除く)
で4月12日より放送されるそう!

その同番組で アニメ 化される「ハトのおよめさん」の
テーマ曲を、 オードリー 若林 が務めるそうなのですが、
歌唱力は大丈夫なのでしょうか(笑)

wakabayashi2.jpg

「ユルアニ?」で歌ヘタ芸人オードリー若林がまさかの歌手デビュー!?

レコーディングでは「ハトのおよめさん」というタイトルに
ちなんで、名曲「お嫁においで」と「瀬戸の花嫁」をカヴァー。

アニメ 「ハトのおよめさん」では、楽曲に合わせて
そのストーリーが展開されるそう。

また、その他の作品の音楽を、manzo、メーウ、Neko Jump、
宇都宮隆といったアーティストたちが担当することも明らかに!

今回 アニメ 曲での 歌手 デビュー オファーを受けて、
オードリー 若林正恭は、

「僕は小学校の時から人前で歌うということが本当に
コンプレックスでして、なので今回、僕が歌がヘタだと
いうことを面白がってのオファーだとしたら”イジってんじゃねえよ!”
と思って、何だか身体が熱くなってきました!」とのコメント(笑)

収録を終えての感想については、

「お嫁においで」という曲とここまで向き合ったのは
初めての経験だったんですけど、加山(雄三)さんに
一刻も早く謝りに行きたいなという気持ちがありますね。

と恐縮しきりの様子(^_^.)

「瀬戸の花嫁」についも・・・

「ここまで向き合ったのは初めての経験だったんですけど、
実は作曲家の平尾(昌晃)さんとは何度かお会いしたこと
があるので、次お会いした時は様子伺っちゃうなという
感じはありますよね。」とのこと。

ちなみに 歌ヘタ 芸人のわりには、スタッフからは
「リズム感が良い!」という声が多かったのだそう。

リズム感まで悪かったら、何で歌手オファーしたんだ
という話になりますよね(笑)

どんな歌声で曲が仕上がっているのか、
早く聞いてみたいです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事