渡部陽一 募金 活動 被災地 への 義援金 を呼びかける!

渡部陽一 募金 活動 被災地 への 義援金 を呼びかける! 渡部陽一の世界名作童...


渡部陽一 募金 活動 被災地 への 義援金 を呼びかける!

渡部陽一 募金 活動 被災地 への 義援金 を呼びかける!

渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇

ロンブーの敦など芸能人が 被災地 へ向けて広く物資や
募金 を呼びかける中、戦場カメラマンの 渡部陽一 さんが
3月27日(日)東京都墨田区の「olinas錦糸町」で 募金 活動を
実施予定とのこと。

東北地方太平洋沖地震で被災した方への 義援金 を
呼びかけるそうです。

watanabeyoichi.jpg

渡部陽一さんが3月27日(日)に義援金募金活動を実施!

渡部陽一 さんが 募金 活動 を行うのは、
東京ウォーカーとハドソンで実施を予定していた
イベントが中止となったため。

戦場カメラマンという仕事

同イベントに出演を予定していた 渡部陽一 さんが
「(イベントは中止となったが)少しでも 被災地 の方々の
お役に立てれば」という思いから 募金 活動を行うことに。

当日は「olinas錦糸町」の正面広場で 渡部陽一 さんを始め、
東京ウォーカーの編集部員などが 募金 を呼びかける予定
とのこと。

同イベントへの出品が決まっていた墨田区のご当地グルメ
「ちゃんこ巻」を募金者に配布する計画もあるそうですよ。

製造する「サンエー」の協力により、500円以上 募金
してくれた方で先着200名の方に配布予定とのこと。

戦場カメラマンということもあって、過酷な体験を
されてきた 渡部陽一 さんだからこそ、 被災地 の
方への募る思いもあるでしょうね・・・。

なお、当日 渡部陽一 さんの 募金 活動は、
11時~11時30分を予定しているそう。

当日の状況により、変更する場合もあるとの
ことですので、その場合は、ご了承下さい。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事