小橋賢児 沢尻エリカ との関係は!? 映画 監督 復帰も暗雲・・・

小橋賢児 沢尻エリカ との関係は!? 映画 監督 復帰も暗雲・・・。 NHK連続...


小橋賢児 沢尻エリカ との関係は!? 映画 監督 復帰も暗雲・・・

小橋賢児 沢尻エリカ との関係は!?
映画 監督 復帰も暗雲・・・。

NHK連続テレビ小説 ちゅらさん 国仲涼子/小橋賢児

2007年から芸能活動を休止していた俳優
小橋賢児 が 映画 監督 として4年ぶりに復帰!

しかし、 沢尻エリカ の離婚問題の黒幕が
小橋賢児 なのではという憶測が流れ、
芸能活動復帰に暗雲が立ち込めているよう。

小橋賢児 と 沢尻エリカ の関係はいかに!?

kobashi.jpg

活動を再開した「沢尻会男子部」小橋賢児と、沢尻エリカのただならぬ関係とは

小橋賢児 が初の 映画 監督を務めた作品
『DON'T STOP!』(来年公開)は5月15日から
全国12カ所を回る先行上映ツアーを行うそう。

内容は、ドキュメンタリー 映画 で、
昨年の夏から撮影していたそう。

芸能活動を休止する前から女性関係も派手
だったとのことで、17 歳の時に小室哲哉と
破局したばかりの華原朋美と熱愛を報じられたり、
同年代の中山エミリとの熱愛も報じられたことも。

そして、07年の活動休止後に取り沙汰されるように
なったのが、 沢尻エリカ との深い関係。

高城剛氏と 沢尻エリカ が結婚する前の08年1月には
女性誌で、都内クラブで所構わずにキスする様子が
報じられたことも。

また、昨年9月に開催された船上パーティーでは、
2人がかなり親密な様子で談笑する様子を写真誌で
報じられたそう。

もともと 小橋賢児 と 沢尻エリカ 、高城氏は顔見知りで、
結婚する前には三角関係になっていたのだそう。

沢尻エリカ と言えば、高城氏から離婚する条件として
「離婚騒動が発生してからあったすべての事実を隠さずに
話すこと」とされていますが、すべてを語らず・・・。

これに対して高城氏は、「エリカが話さないなら
すべてのことを僕が話す」と激怒。

高城氏の悪口を沢尻に吹き込みエイベックスに誘った
という元俳優の「黒幕」が 小橋賢児 だと見られている
のだそう。

5月16日以降に離婚届けを提出することをちゃっかり
公言してしまった 沢尻エリカ ですが、悪口を吹き込んだ
とされる俳優が 小橋賢児 なら、初の 映画 監督作品にも
少なからず影響があるでしょうか?

高城氏の今後の動向が気になるところでしょうね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事