小雪 松山ケンイチ と 入籍 !? ゴールデンウィーク が有力か!

小雪 松山ケンイチ と 入籍 !? ゴールデンウィーク が有力か! カムイ外伝 ...


小雪 松山ケンイチ と 入籍 !? ゴールデンウィーク が有力か!

小雪 松山ケンイチ と 入籍 !?
ゴールデンウィーク が有力か!

カムイ外伝 プレミアム・エディション

昨年末に 小雪 と 松山ケンイチ の破局が
報じられましたが、今度は 入籍 の話題が
持ち上がっているそう。

小雪 と 松山ケンイチ は、 ゴールデンウィーク に
入籍 するのではないかと見られているようですが
真相はいかに!?

matsuken.jpg

「早くママになりたい」小雪 交際中の松山ケンイチとゴールデンウィークに入籍か

昨年の12月19日 小雪 の誕生日を 松山ケンイチ の
マンションでお祝いしたことから 交際 が続いていると
見られているとのこと。
 
別居は、売れっ子の 松山ケンイチ が役作りに
集中できるようにと 小雪 の配慮からだったとのこと。

別居したことで、二人の絆はさらに深まり、
小雪 が初の妊婦役を演じている映画
ALWAYS 三丁目の夕日ALWAYS 三丁目の夕日 64』の撮影現場で

『早く、私もママになりたい』と本音を漏らしたことから、
いよいよ結婚するのでは?と見られているとのこと。

2人を良く知る芸能関係者によると、
入籍 は ゴールデンウィーク しかないのだそう。

松山ケンイチ 主演の超大作映画『GANTZ』の2部作が
公開されるのは ゴールデンウィーク 。

その直後から来年のNHK大河ドラマ『平清盛』の
役作りに入り、 小雪 も『ALWAYS』の撮影が
ゴールデンウィーク 前に終わる。

このことからこの辺りで 入籍 するのではと
憶測が飛び交っているようですが・・・。

2人の結婚はあるのでしょうか?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事