浜崎あゆみ 結婚 も 妊娠 は否定!お相手は マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみ 結婚 も 妊娠 は否定! お相手は マニュエル・シュワルツ 。 浜崎...


浜崎あゆみ 結婚 も 妊娠 は否定!お相手は マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみ 結婚 も 妊娠 は否定!
お相手は マニュエル・シュワルツ 。

浜崎あゆみ Love songs

浜崎あゆみ が 電撃 結婚 !米ロサンゼルス
在住のオーストリア人俳優 マニュエル・シュワルツ と
今月中にも 結婚 するとのこと。

妊娠 はしていないそうですが、昨年8月にロスで行った
Virgin Road」のミュージックビデオ撮影で出会い、
交際5カ月でのスピード婚に。

NHK「紅白歌合戦」では、ウエディングドレス姿を
披露したあゆ。自身の 結婚 と重なった?

ayu.jpg

あゆ、電撃婚!!オーストリア人俳優と!

浜崎あゆみ の 結婚 相手 マニュエル・シュワルツ は、
黒髪の長髪にひげを生やしたイケメンとのこと。

米俳優、キアヌ・リーブス似で「空気のような人」
なのだそう。

今月中にも婚姻届を提出する予定で、
挙式・披露宴は未定。しばらくは同居せずに
日米を行き来する。会話は英語で行っているそう。

あゆは、会員制ファンサイト「TeamAyu」のメッセージ欄に、
「私、 浜崎あゆみ は、ひとりの人間として、ひとりの女性として、
もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました」などと幸せ
な気持ちを綴っている。

二人の出会いは昨年8月下旬のロスで行った新アルバム
「Love songs」の収録曲「Virgin Road」のミュージック
ビデオでの共演。

初のウエディングソングで、ミュージックビデオでは、
新婚の男女の逃避行を描いている。

2人は夫婦役を演じ、結婚式のシーンもあったが、
このお相手役を選んだのもあゆ。

さらに10月から11月にかけて約1カ月間、
再びロスに滞在し、同曲の続編「Last angel」
「Love song」のミュージックビデオも撮影。

この時もシュワルツ氏と共演しており、
ここから真剣交際に発展。その後はツイッターや
電話を使って愛を深めていったとのこと。

あゆの電撃婚にはビックリしましたが、
末永くお幸せに~♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事