ひらパー兄さん ブラマヨ 小杉 が ひらかたパーク イメキャラに再選!

ひらパー兄さん ブラマヨ 小杉 が ひらかたパーク イメキャラに再選! ブラック...


ひらパー兄さん ブラマヨ 小杉 が ひらかたパーク イメキャラに再選!

ひらパー兄さん ブラマヨ 小杉 が ひらかたパーク
イメキャラに再選!

ブラックマヨネーズ / 吉田 VS 小杉 これなら負けない意地のガチンコマッチ

お笑いコンビ ブラックマヨネーズ の 小杉竜一 と
吉田敬が大阪・枚方の遊園地「 ひらかたパーク 」の
イメージキャラクター「 ひらパー兄さん 」の座をかけて
戦った選挙。

ひらかたパーク の2代目 ひらパー兄さん には、
ブラマヨ 小杉 が再選し、ガッツポーズ。

相方の吉田は、「やらせ!」コールを連発していた
そうですが、客席の反応はゼロだったそう(^_^;)

ブラマヨ 小杉 さん、私生活でも出来ちゃった結婚と
ついているだけに、相方の吉田さんひがんでる?

kosugi2.jpg

再選ブラマヨ小杉が強権発動!吉田を“追放”

2代目 ひらパー兄さん に決定した ブラマヨ 小杉 は、
相方の吉田に4万票以上の大差をつけ再選。

「当選ヒーハー」と絶叫し、ファンから祝福を受けた
ブラマヨ 小杉 は満面の笑みで「今後も笑い声と笑顔の
絶えない遊園地にしたい」と意気込みを語ったそう。

一方、落選した吉田はマイクを手に
「やらせちゃうんか。票持ってこい」と暴言を吐き、

さらに「見たぞ。 ひらかたパーク の前にゴミ袋が
4袋くらい置いてあった。あれはオレへの票やろ」と
被害妄想を叫ぶ始末(^_^;)

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ

開票後の会見でも吉田は「正義が踏みにじられた感じ。
小杉はプライベートでは、 ひらかたパーク には行ってない」
と往生際の悪さを露呈。

これには、さすがに小杉もキレ気味となり
「おまえは出入り禁止じゃ。 ひらパー兄さん の強権発動や。
スタッフ、こいつをつまみ出せ」と追放宣言が飛び出したそう。

ひらパー兄さん 選挙は、元々、ブラマヨ小杉に嫉妬した
吉田が持ちかけたもの。

勝算があったのか!?敗北後の落胆も大きいそう(^_^;)

吉田は落選したため「 ひらかたパーク の半日スタッフを2回」
という落選公約の実行も決定。

ひらパー兄さん のイメージではないので、
案外スタッフ姿、似合っているかもしれませんね(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事