里田まい 楽天 田中将大 投手と 熱愛 交際 !

里田まい 楽天 田中将大 投手と 熱愛 交際 ! マー君ライオン 田中将大 里田...


里田まい 楽天 田中将大 投手と 熱愛 交際 !

里田まい 楽天 田中将大 投手と 熱愛 交際 !

マー君ライオン 田中将大

里田まい が 楽天 のマー君こと 田中将大 投手と
熱愛 交際 していることが発覚!

ヘキサゴンファミリーの中でも浮いた話が
なかった 里田まい ちゃんですが、スザンヌと
そろって野球選手と 交際 ですね(^^)

satoda.jpg

里田まい、楽天・マー君と熱愛発覚!

里田まい と 楽天 田中将大 投手の出会いは、
今年の正月番組。

この番組で共演し、意気投合した二人は、
里田まい が北海道・札幌出身で、 楽天 の
田中将大 投手は、北海道・駒大苫小牧高出身。

ともに北海道つながりから親近感が湧き、
里田が 楽天 の球団公式応援歌「情熱ヴィクトリー」の
コーラスにも参加していたこともあり、初夏ごろから真剣
交際 に発展したそう。

マー君といえば、8月に右大胸筋部分断裂で、
今季は絶望。

そんなマー君を里田は持ち前の明るさで励まし続け、
今ではアイドル仲間に彼氏として紹介しているとのこと。

来季は、高校時代に共に甲子園を沸かせた早稲田の
斎藤佑樹が日本ハムに入団し、再びマー君との対決が
見られると野球ファンも楽しみにしています♪

里田まい ちゃんと 楽天 田中将大 投手の年齢差は
4歳ですが、野球選手は結婚も早いため交際から
一気に 結婚 もある!?

さわやかカップルの今後に注目です(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事