小栗旬 舞台 「 ストックホルム 」に出演の 美人 女優 と 浮気

小栗旬 舞台 「 ストックホルム 」に出演の 美人 女優 と 浮気! 貧乏男子 ...


小栗旬 舞台 「 ストックホルム 」に出演の 美人 女優 と 浮気

小栗旬 舞台 「 ストックホルム 」に出演の
美人 女優 と 浮気!

貧乏男子 DVD-BOX/小栗旬

俳優 小栗旬 が、12日発売の「フライデー」に、
舞台 「 ストックホルム 」に出演の 美人 女優 との
浮気 が掲載されたそう。

小栗旬 といえば、女優の山田優と交際中ですが、
この 浮気 も見逃してあげるのでしょうか?

舞台 「 ストックホルム 」に出演の 美人 女優 って
誰なんでしょう?

ogurisyun.jpg

小栗旬、ラブホ浮気!お相手は美人女優

フライデーによると、小栗旬は今月上旬、東京
赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいたそう。

この日は、同じ事務所の俳優、高橋努が作・演出・
出演した 舞台 「 ストックホルム 」の打ち上げだった
とのこと。

そこに参加した 美人 女優 といい雰囲気になり、
彼女がトイレに立った際に、後をついて行き、
そのまま10分以上、女子トイレで2人きりに
なっていたそう(^_^;)

さらに、小栗は仲間数人と先に居酒屋を出た後、
迎えに来た所属事務所の車に乗車。

少し移動したところで美人女優が合流し、
東京・目黒駅近くの裏通りで停車。

車を降りた2人は、すぐ近くにあるラブホテルの
裏口から中へ入り、約1時間半後、別々にホテルを
出ていったとある。

浮気 相手は、女優の佐々木希(22)似のキリリとした
眼差しが特徴の美女だそうですが・・・。

舞台 「 ストックホルム 」に出演していた女優は、
上原香代子鉢嶺杏奈、弥香、岩井七世。

夜遊びや 浮気 には寛大!?という山田優ちゃんは、
どうするんでしょうか?

一説には、破局どころか一気に結婚に向かうという
見方もあるようですが、モテる彼を持つのもツライですね(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事