岡村隆史 退院 今月にも めちゃイケ で 復帰 !

岡村隆史 退院 今月にも めちゃイケ で 復帰 ! てぃだかんかん 岡村隆史 ナ...


岡村隆史 退院 今月にも めちゃイケ で 復帰 !

岡村隆史 退院 今月にも めちゃイケ で 復帰 !

てぃだかんかん 岡村隆史

ナイナイ の 岡村隆史 が 退院 !今月にも
めちゃイケ で 復帰 するそう!

体調不良を理由に7月から休養している
ナインティナイン の 岡村隆史 が、入院していた
病院をすでに 退院 し、今月中にも仕事 復帰 する。

「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーとついに
対面する日が近づいてきたちっちゃいオッサンは、
どんなリアクションを見せてくれるのでしょうか!?

okamurasan.jpg

岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ

ナイナイ 岡村の 退院 をうけて、 復帰 については、
10月上旬から時期や番組についての話し合いが
進められていて、現在は細部を詰めている段階。

めちゃイケ で 復帰 する方向で調整しているとのこと。

めちゃイケ は、新レギュラー5組7人の加入が決定。
岡村隆史 は、まだ新メンバーと会っていないため、
今月の収録で 復帰 となれば、放送は来月以降と
なりますが、どんな反応を見せるのか注目されるところ。

10月30日の放送では相方の矢部浩之が
「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、顔合わせの
ときに跳び上がると思います」とコメント。

一方で跳び上がりそうなのが、素人から めちゃイケ
新メンバーの座を勝ち取った 三中元克 くん。

初対面で、どれだけ面白いリアクションを見せて
くれるのか楽しみです(^^)

モデルの敦士も濃いキャラだけに岡村さんとの
対決!?が見られそう。

とにもかくにも ナイナイ 岡村隆史 さん、
退院 復帰 おめでとうございます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事