安倍なつみ 写真集 『 夏・美 』発売予定も 整形 疑惑再び!

安倍なつみ 写真集 『 夏・美 』発売予定も 整形 疑惑再び! 安倍なつみ写真集...


安倍なつみ 写真集 『 夏・美 』発売予定も 整形 疑惑再び!

安倍なつみ 写真集 『 夏・美 』発売予定も
整形 疑惑再び!

安倍なつみ写真集 『夏・美』

元モー娘。の 安倍なつみ が10月30日に2年ぶりの
新作 写真集 『 夏・美 』(ワニブックス)を発売予定。

写真集 の表紙は肩を丸出しにし、一糸まとわぬ姿を
連想させるようなセクシーなもので、今からファンの間で
期待が高まっている。

しかし、そんななっちに再び 整形 疑惑が
持ち上がっているという。

果たして 整形 疑惑の真相は!?

natumi.jpg

なぜ今さら!? 元モー娘。に三十路直前の美容整形疑惑

安倍なつみ 整形 疑惑が噴出した発端は、
14日に放送されたバラエティー番組
『秘密のケンミン SHOW』でのこと。

久しぶりにテレビに映し出されたなっちの姿が、
ネット上で「アバターみたい」「鼻の盛り上がりの
位置が変」「ノーズシャドーかなとも思ったけど、
それだけにしてはちょっと不自然」などと話題に。

芸能人と美容整形は、切っても切れない関係!?
だが、今になって、あえて美容整形をする必要が
あったの?

これについて、ある美容整形外科医は次のように
解説している。

「" 今さら"美容整形をしたわけではないと思います。
むしろ、過去に鼻を高くする施術を行ったことがあり、
そのお直しをあらためて最近やったのではないでしょうか。

馴染んでくれば違和感も薄れますが、施術直後は特に
周囲の皮膚が突っ張ってしまったりして、不自然な表情に
なりやすい。それで視聴者の方も不思議に思ったのかも
しれません。いずれにしろ、メンテナンスをしておかなければ、
もっと悪い方向に転んでしまうのが普通です。30歳間近で、
これだけ10代の頃と変わらぬ美貌を維持していられるのは
努力のたまものでしょう」とのこと(^_^;)

最近では、AKB48の板野友美の整形疑惑も囁かれて
いますが、人前に出る仕事だけにいかにキレイに魅せるか
日々苦労があるのでしょうね。

芸能人は歯が命なんていうCMもありましたが、
シワやシミ、毛穴のない肌や年齢よりも若く見せるために
整形 やエステは当たり前の世界なのでしょうね。

美を維持するって大変です・・・。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事