向井理 綾瀬はるか 北川景子 が 三角関係 ? 交際 に発展するのか・・・

向井理 綾瀬はるか 北川景子 が 三角関係 ? 交際 に発展するのか・・・。 F...


向井理 綾瀬はるか 北川景子 が 三角関係 ? 交際 に発展するのか・・・

向井理 綾瀬はるか 北川景子 が 三角関係 ?
交際 に発展するのか・・・。

FLAT / 向井理

人気急上昇中の 向井理 と人気女優 綾瀬はるか
北川景子 と 三角関係 が噂されている。

向井理 と 綾瀬はるか は、ドラマ『ホタルノヒカリ2』で
共演。 北川景子 とは、来春公開予定の映画
Paradise Kiss』で現在共演中。

美男美女の 三角関係 は、 交際 へと発展する!?

ayasekeiko.jpg

綾瀬はるかVS北川景子 イケメンを巡る壮絶なバトルが勃発!?

綾瀬はるか は、ドラマ『JIN~仁~』で共演した
大沢たかおとの熱愛がささやかれていましたが、
先日破局報道も流れています。

【綾瀬はるか】2011年カレンダー

向井理 と綾瀬はるか は、今月上旬に東京都内
恵比寿のレストランで、もう一人友人らしき人物を
交えて会食しているところを目撃されているそう。

どちらかと言えば 向井理 の方が 綾瀬はるか に
積極的なアプローチをかけているのだとか。

一方の 北川景子 は、昨年から何度も 交際 情報が
伝えられているNEWS・山下智久とついに別れ、
新恋人候補として、 向井理 に狙いを定めたとのこと。

8月にクランクインした映画『Paradise Kiss』でダブル
主演する二人は、劇中で恋人同士を演じるだけあり、
撮影開始当初からすっかり意気投合。

8月後半の 北川景子 の誕生日には、二人きりで
食事をしている姿も都内で目撃されているとのこと。

いずれにしても 交際 までには至っていないそうですが、
今後、そうなる可能性もあるかもしれない。

向井理、綾瀬はるか、北川景子、この三人の
三角関係 から目が離せない!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事