多岐川華子 仁科克基 が 結婚 ! 妊娠 は まだ・・・

多岐川華子 仁科克基 が 結婚 ! 妊娠 は まだ・・・。 ハナ。 / 多岐川華...


多岐川華子 仁科克基 が 結婚 ! 妊娠 は まだ・・・

多岐川華子 仁科克基 が 結婚 ! 妊娠 は まだ・・・。

ハナ。 / 多岐川華子

女優、多岐川裕美の長女で女優 多岐川華子 と
俳優、松方弘樹と女優、仁科亜季子の長男で俳優
仁科克基 が 結婚 することがわかった。

多岐川華子 は、 妊娠 はしていないとのこと。

多岐川華子 と 仁科克基 は、 今年の正月に
婚前旅行で訪れたグアムで来年1月に挙式。

2人は8年前に出会い、一昨年12月に再会。
“ひと目惚れ”した克基が華子に「嫁にする!」と
求愛し続けゴールインすることとなった。

takigawahanako.jpg

仁科克基&多岐川華子が結婚!2世夫婦誕生

多岐川華子 と 仁科克基 は、今年1月にツーショットを
激写され、 結婚 前提の交際を宣言。

関係者によると、8月にお互いの母を交えた4人で食事。
その際、正式に婚約したという。最初は「早すぎる」と心配
していた多岐川母も、2人の真剣愛に心を打たれ快諾。

「南の島で 結婚 したい」と夢見ていた“華子”の願いを叶え、
来年1月に思い出の地、グアムで挙式することに。

入籍時期は未定だそうで、 多岐川華子 は 妊娠 しておらず、
結婚 後も仕事を続けるとのこと。

2人の出会いは8年前、 仁科克基 と多岐川母が共演した
舞台「風のなごり」を華子が観劇したのがはじまり。

その6年後、08年12月に共通の友人との食事会で
偶然に二人は再会。克基は6年ぶりに会った華子の
美しさにひと目惚れし、猛アタック。

会うたび「 結婚 したい」「嫁にする!」と男気のある
プロポーズ攻めが続き、今年の正月にはグアムから
帰国するツーショットが報じられ、今度は華子が 結婚 を
意識するようになり、1年10カ月の交際を実らせ、
電撃ゴールインとなったそう。

お互いの魅力について、克基は「俺より全然年下なのに
礼儀正しく、考えがしっかりしているけど、わがままで
かわいらしい。そのギャップが魅力」と語り、

華子も「すべて私を中心に考えてくれる優しさがうれしい。
20年、30年経っても一緒にいる姿が想像がつく」と早くも
ノロけているのだそう。

人生山あり谷ありで、いい事ばかりではないと思いますが、
今の気持ちを忘れずに末永くお幸せに~(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事