高橋克実 再婚 へ! 結婚 前提20歳年下 美女 と 交際 中!

高橋克実 再婚 へ! 結婚 前提20歳年下 美女 と 交際 中! 爆笑レッドカー...


高橋克実 再婚 へ! 結婚 前提20歳年下 美女 と 交際 中!

高橋克実 再婚 へ! 結婚 前提20歳年下
美女 と 交際 中!

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も 高橋克実 ~ 【DVD】

俳優の 高橋克実 (49)が20歳年下の 美女 と
結婚 前提の 交際 。 再婚 へ向かって順調だそう。

高橋克実 の 再婚 は、5日発売の女性週刊誌
「女性自身」が報じている。

それによると、ペアルックを着てそば店でデートを
楽しむ姿などを激写。今年4月に豪華マンションでの
同棲を一部週刊誌で報じられた際は否定。

しかし、今回所属事務所は「 結婚 を前提に1年前
からお付き合いしています」と 交際 を公認した。

バツイチの克実さん、20歳年下 美女 と 再婚
ゴールインとなる!?

katsumi.jpg

高橋克実、再婚へ!20歳年下美女と2S

来年4月1日に50歳を迎えるバツイチの 高橋克実 に
交際 が発覚!

「女性自身」によると、お相手は元シェイプUPガールズの
中島史恵に似たスタイル抜群のスレンダー美女で、
年齢は30歳くらいとのこと。

9月末にペアルックでそば店デートを楽しみ、
高橋の自宅に仲良く帰宅する姿を掲載している。

今どき、ペアルックというのもなかなかですね(^_^;)

今年4月にも同一人物と思われる女性と3億円
ともいわれる豪華マンションで“夫婦同然”に同棲と
報じられたことがありましたが、その時は、所属事務所は
熱愛を否定。

しかし、今回は「女性とは 結婚 を前提に1年前から
お付き合いしています」と認めた。

「ただ、まだ結婚の予定を決めておらず、発表する
段階ではないので、決まりましたらご報告させて
いただきます」と 再婚 に向けて、前向きなコメントも。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で西郷隆盛役を演じるなど、
ドラマには欠かせないベテラン俳優としても活躍中の
高橋克実 さん。

のバラエティー番組「嵐にしやがれ」でも豚鍋レシピ
を披露して、櫻井翔くんや二宮和也くんにいじられたり
人の良さが伝わってきます♪

再婚 への意欲を常々語っていた克実さん。
年下 美女 とのゴールインは近い!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事