エリカ様 不機嫌顔 続々放映 !

エリカ様の騒動直前インタビュー続々放映! 同じ質問を受けキレた? 新作「クローズ...


エリカ様 不機嫌顔 続々放映 !

エリカ様の騒動直前インタビュー続々放映!
同じ質問を受けキレた?
20071004-00000001-eiga-movi-thum-000.jpg
新作「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶での“不機嫌発言”で物議を醸している沢尻エリカの、9月29日の騒動直前に収録されたVTRインタビューが、10月2日深夜に日本テレビのニュース番組「ZERO」で、また3日朝にフジテレビのワイドショー番組「とくダネ!」で紹介された。

キャスターの小林麻央と対談した「ZERO」の独占インタビュー(9月23日収録)では、将来の自分について「3年後は分からないんで。
女優を続けているかどうかも分からない」と発言。
舞台挨拶では「特にないです」とぶっきらぼうに答えた「一番印象に残ったシーン?」という質問に対し、「自転車に二人乗りしたシーンがあって……」と話を切り出し、ワンカットで撮影されたのが面白くて印象に残ったと説明した。
また、舞台では司会の富永美樹アナに対して「別に」と一言しか言わなかった、撮影現場に手作りクッキーを持参したエピソードについては「撮影というのは大変な仕事で、作品を作っている仲間としての共通の目的意識があって、一緒に楽しむ時も共有するもの」と女優としてのプロ意識を熱く語っている。
また同番組では“不機嫌発言”の原因として「全国8カ所を回り150本のインタビューを受けていた。
何度も同じ質問を受けた後だった」と分析。
その夜は、「クローズド・ノート」に出演していた女優の板谷由夏がキャスターの日だったが、「今回のことで、映画のことにあまり触れられていないのが、私としては寂しい」とコメントした。
笠井信輔アナウンサーと対談した「とくダネ!」の独占インタビューは、「僕は真相を知ってます。舞台挨拶直前に笠井くんから受けたインタビューです。
キミが怒らせたに決まっている!」という司会者小倉智昭の爆弾発言から始まった。
その中で、最近の変貌ぶりについて「自分の中ではあまり変わっていない。
今でも女優とは思っていないんですよ。
別に3年後、女優を続けているかどうかも分からないし」と答え、バッシング記事についても「別にそれは全然気にしていない。
まあ、面白おかしく書かれる分にはいいんじゃないですか。
悪いことを書かれても、それはいいんですよ。たぶん私に何%かの非があるから、そう書かれるんだと思うし」と今回の騒動を予期しているかのような発言をした。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事