マツコ が 妊娠 出産 !? フジのイメキャラ 妊婦 姿で登場!

マツコ が 妊娠 出産 !? フジのイメキャラ 妊婦 姿で登場! アタシがマツコ...


マツコ が 妊娠 出産 !? フジのイメキャラ 妊婦 姿で登場!

マツコ が 妊娠 出産 !? フジのイメキャラ
妊婦 姿で登場!

アタシがマツコ・デラックス!

ガラスの仮面の月影先生に扮して話題になった
マツコ・デラックス が今度は、フジテレビのイメージ
キャラクターで、 妊娠 出産 をイメージさせる 妊婦
姿を披露。

10月からゴールデン帯(夜7時~10時)で9つの新番組が
登場するフジテレビ大改編を行うにあたり、9月27日(月)
から10月24日(日)の期間で改編キャンペーンを実施。

〈生みます〉編と題した10月6日(水)までは、7日が
出産 予定日である 妊婦 に マツコ が扮し、新たに
誕生する子供に例えた新番組を「生みます。」という
キャッチコピーで伝えるというもの。

続く10月7日(木)から24日(日)では〈誕生〉編と題し、
マツコ のような!?デラックスな子供(番組)を
「どんどん生み出した!」というビジュアルで展開。

マツコ さんのこの穏やかな表情、女神様のようです♪

matsuko.jpg

マツコ・デラックスが妊婦に!? 新番組を「生みます。」

マツコ をイメキャラに起用した理由は、
「マツコさんのフォトジェニックな容姿は最新の
広告ビジュアルに最もふさわしいと考えたこと。

そして、『(株)世界衝撃映像社』(10月16日放送
スタート)などフジテレビの新番組にも出演しており、
名実ともに“この秋のフジテレビの顔”になっている
ということ。

さらに、「視聴者に喜んでもらえる、デラックスで斬新な
ものを作っていく!」というフジテレビのコンセプトと合致
したためと説明。

イメージキャラクターを務めることになった
マツコ・デラックス は、広告効果という点では
面白いかもしれないが、フジは信用を失うんじゃない!?
なんで、よりによって私に!?と思ったのだそう(笑)

妊娠 は、女性にとっては非常にデリケートな問題なので、
女装タレントが 妊婦 役をやるということに対しては、
撮影の直前まで葛藤があったのだそう。

ですが、このポスターの マツコ さんは、とても神々しくて、
いつもの毒舌キャラの雰囲気が消えて、これはこれで
いいですよね♪

第一弾ビジュアル(~10月6日)では、優しい微笑みを
たたえた女神のような マツコ が、 出産 を前に編み物や
ラマーズ法を練習しているけなげな姿がオンエアされるそう。

人気急上昇中の マツコデラックス が新たな新境地で、
さらにファンを増やしそうな予感!?

マツコ さんのトークショーとかあったら、見に行ってみたいな♪

あの毒舌ぶりを間近で体感してみたいです(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事