森田剛 上戸彩 が 結婚 目前 で 破局 !

森田剛 上戸彩 が 結婚 目前 で 破局 ! 森田剛/新感線プロデュース いのう...


森田剛 上戸彩 が 結婚 目前 で 破局 !

森田剛 上戸彩 が 結婚 目前 で 破局 !

森田剛/新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」

V6の 森田剛 と女優の 上戸彩 が 結婚 目前で
破局 していたことが分かった。

2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年ほど。
今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を
認めたことで、 結婚 間近かと噂されていましたが・・・。

芸能人という仕事がゆえにすれ違いが続いたこと、
結婚 観の違いなどから 破局 に至ったとのこと。

ueto2.jpg

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い

森田剛 と 上戸彩 が 破局 したのは5月ごろだそう。
2001年の連ドラ共演を機に02年末に写真誌で熱愛が
報じられ、その時は双方とも公には関係を認めなかった。

上戸彩 2011年 カレンダー

しかし、今年の4月、ついに二人が交際を認めて、
熱愛報道が再燃。 結婚 間近と報じられていましたが、
その“交際宣言”直後には 破局 したのだそう。

交際期間は長いが、この間 上戸彩 はドラマやCM出演が
途切れず、 森田剛 もアイドルグループ、V6のメンバーとして
海外を含めたツアーやアルバム制作などがあり、ソロでも
俳優として舞台や映画出演が続きすれ違いが多かったそう。

20代で家庭を持つことに憧れるという強い 結婚 願望を持つ
上戸彩 とジャニーズ所属で結婚には慎重の 森田剛 。

このまま交際を続けても関係が変わらないことをを
再確認したのか?

別れて仕事に専念するという結論に至ったそうです。

上戸彩は10月18日スタートのフジテレビ系月9「流れ星」の
ヒロイン役が決まっており、森田剛も来年1月にオープンする
神奈川芸術劇場のこけら落とし公演「金閣寺」がある。

芸能人といえども同じ人間。人気商売だけになかなか
結婚 を許してもらえないという芸能界の体質自体が
ナンセンスのような気もしますが・・・(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事