藤本敏史 木下優樹菜 結婚 !12月 挙式 妊娠 はまだ・・・

藤本敏史 木下優樹菜 結婚 !12月 挙式 予定で 妊娠 はまだ・・・。 木下優...


藤本敏史 木下優樹菜 結婚 !12月 挙式 妊娠 はまだ・・・

藤本敏史 木下優樹菜 結婚 !12月 挙式 予定で
妊娠 はまだ・・・。

木下優樹菜 カラコン14.0mm QueenEyes クイーンアイズ

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史 と
「 ユッキーナ 」の愛称で人気のタレント 木下優樹菜 が
結婚 したそう。

28日に婚姻届を提出したフジモンとユッキーナは、
フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」の共演で出会い、
交際1年半でのゴールイン♪

藤本敏史 木下優樹菜 双方の誕生日がある
12月に 挙式 披露宴 を行う予定で、 妊娠 は
していないとのこと。

17歳差のカップルが誕生です(^^)

fujimon.jpg

木下優樹菜&藤本敏史が結婚!12月挙式予定

婚姻届は28日に代理人が都内の区役所に提出。

日取りは「2人にとっての良き日」(知人)で、
クイズ!ヘキサゴン2」の司会者で2人を温かく
見守ってきた島田紳助をはじめ、関係者には
報告済みだそう。

ちなみに出来ちゃった 結婚 ではないとのこと。

藤本敏史 木下優樹菜 の 結婚 は、9月1日放送の
「ヘキサゴン」番組内で正式発表する予定だそう。

二人が番組共演から交際に発展したのは09年始め。
同年5月には写真誌にキャッチされ、その後もディズニー
ランドでのデートや、ユッキーナの両親と4人で仲良く
食事する姿などが目撃されていた。

今年正月にはグアム旅行へ出掛け、帰国時に
成田空港でユッキーナとフジモンは得意の
「チョリース」のポーズを2人で取るなど交際も
オープンで、ラブラブぶりを隠しませんでしたね。

ロンハーやその他のテレビでもフジモンは、
ユッキーナについて、名指しでイジられていましたが、
なんだかんだで幸せそうでしたもんね(^^)

テレビでは、ハイテンションキャラでウザそうな
フジモンも、後輩芸人たちからの信頼は厚いそうで、
ユッキーナも「優しいところが好き」と周囲に明かして
いるとのこと。

洗濯や掃除、料理を手伝う時もあるそうで、
ユッキーナが体調を崩して寝込んだ時には
終日看病していたことも。

一方のユッキーナもヤンキーキャラで22歳という
若さながら、意外に家庭的だそうで、得意料理を
紹介する番組「ゆきなんち」(フジテレビ)が放送
されたほど。

中華が得意で、ほかでは「ハヤシライスやトマトの
チキン煮込みは絶品」との話も。

挙式 披露宴は12月4日のユッキーナの誕生日
前後で調整中だそうで、ユッキーナは 結婚 後も
仕事は続けるとのこと。

現在ファッション誌「ViVi」で専属モデルを務めており、
今後は主婦モデルとして新たな一面を見せてくれそう!

噂の2人もついに 結婚 しましたか~。
ヘキサゴンでの報告が楽しみですね♪

フジモン ユッキーナ 結婚 おめでとうございます(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事