安田聖愛 ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ 秋田美人 がリベンジ果たす!

安田聖愛 ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ 秋田美人 がリベンジ果...


安田聖愛 ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ 秋田美人 がリベンジ果たす!

安田聖愛 ホリプロタレントスカウトキャラバン
グランプリ 秋田美人 がリベンジ果たす!

秋田美人の謎

女優の深田恭子や石原さとみを輩出した
「第35回 ホリプロタレントスカウトキャラバン 」の
決勝大会が29日行われ、グランプリに秋田県の
中学2年 安田聖愛 さんが輝いた。

安田聖愛 さんは、過去に ホリプロタレントスカウト
キャラバン のオーディションを書類選考で落ちており、
秋田美人が最高の形で“リベンジ”を果たしましたね!

seia.jpg

14歳秋田美人“リベンジ”グランプリ!

今年は「スターオーディション2010」と題し、
未来のスター女優発掘を目的に企画。

さらに、パルコの水着キャンペーンモデルに
起用されることが決定しており、演技審査と
ファッション審査(ドレス、水着)が行われたそう。

安田聖愛 さんは、緊張した表情ながらも、
今月25日から3泊4日の合宿で学んだ演技や
ウオーキングを堂々と披露。

にぎやかなムードで合宿を楽しむほかの出場者
9人とは違い、「凛として弱音を吐かず、一生懸命
取り組む芯の強さが決め手」となり、グランプリに
選ばれた。

安田さんは小学5年のころからモデルと女優に
あこがれ、雑誌の専属モデルや芸能事務所の
オーディションに10回以上応募。

ホリプロタレントスカウトキャラバン にも一度
チャレンジしたそうですが、「全部書類で落ちました」と
苦笑する場面も。

今回の応募に悩んだそうですが、締め切り間際に
母親に背中を押されたこと、そして「どうしてもモデル、
女優になりたい」という夢が、見事にグランプリの
栄冠を勝ち取る決め手に!

昨年のグランプリの小島瑠璃子さんから花束を
渡された 安田聖愛 さんは「まさか自分が選ばれる
とは思っていなくて、このまま笑顔で帰ると思って
いました。心臓が飛び出そうでした」と驚いていた。

若干14歳の安田さんですが、これからの活躍に
期待ですね(^^)

日本だけでなく、世界で活躍できるような
モデル・女優を目指し、頑張ってください!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事