押尾学 被告の 獄中ノート 雑誌 エッジ・スタイル で公開

押尾学 被告の 獄中ノート 雑誌 エッジ・スタイル で公開! クニミツの政(まつ...


押尾学 被告の 獄中ノート 雑誌 エッジ・スタイル で公開

押尾学 被告の 獄中ノート 雑誌 エッジ・スタイル で公開!

クニミツの政(まつり) DVD-BOX 押尾学

芸能人初の裁判員裁判を9月に控える元俳優、
押尾学 被告が拘置所で記した 獄中ノート が
7日発売の 雑誌 「 エッジ・スタイル 」(双葉社)で
公開されるそう。

ファッション&情報誌 EDGE STYLE ( エッジ・スタイル )

押尾学 被告の 獄中ノート には、

「今じゃオレは沈没したボロ船」
「地獄の入口から戻ってやる」などと現在の
心情が綴られている。

雑誌 エッジスタイル が 押尾学 被告の
獄中ノート を公開する意義とは!?

oshionote.jpg

復活誓う…押尾被告の“獄中ノート”公開へ

昨年の夏、芸能人による薬物事件で日本中が
震撼した。

執行猶予判決が出た酒井法子は、薬物ルートの
夫と離婚にこぎつけ復帰へ向けて前進中。

そして、もう一人の主役 押尾学 被告は依然、
東京拘置所の中にいる。

彼の場合は、ただの薬物事件ではなく、
死者が一人出ている。

薬物事件の後で起訴された保護責任者遺棄致死
事件の公判が、東京地裁で始まるのは9月3日から。

芸能人では、初めてとなる裁判員裁判で、
再び大きな注目を集めることになる中、
押尾学 被告の 獄中ノート が公開された。

記述は約50ページで、弁護士を通じて友人に
あてた内容が多く、

「今はヘビの生殺し状態。とても不安な状況」と
書きなぐるように記すなど、本音を垣間見れる。

「沈みかけた船からは真っ先にネズミがいなくなる。
オレは今じゃ沈没したボロ船と一緒」と、当初は自分の
周りから人が去る無情に打ちひしがれた様子を。

また、バイリンガルらしく「ALL HOPE IS GONE
(すべての希望が消えた)」など英語での記述もある。

ただ、現在は

「人間破滅に向かう時はいつの間に転落する。
そうなると落ちるところまで落ちきるまでは復活の
目は出てこない。地獄の入口から戻ってやる」

「犯罪者の汚名を着せられて、 押尾学 という
ブランドを剥奪され死に物狂いで無罪を取る」
などリベンジを強調した記述もあり、裁判では
無罪を主張するよう。

雑誌 「 エッジ・スタイル 」の渡辺拓滋編集長は
ノート の公開について、

「彼がいま何を思い、拘置所でどういった生活を
送っているのか報じられてこなかった中、意義が
あると思った。押尾事件の真相を知る意味での
一つの判断材料にしていただけたら」としている。

復活に向けて、前向きな発言も見られる
押尾学 被告には、犯した罪を素直に認めて、
公判では正直に話してほしいものです。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事