石原さとみ 熱愛 カメラマン 江森康之 氏と 交際 !?

石原さとみ 熱愛 カメラマン 江森康之 氏と 交際 !? 女優 石原さとみ に ...


石原さとみ 熱愛 カメラマン 江森康之 氏と 交際 !?

石原さとみ 熱愛 カメラマン 江森康之 氏と 交際 !?

女優 石原さとみ に 熱愛 話が浮上。23日発売の
写真誌「フライデー」が報じており、相手は カメラマン の
江森康之 氏。

石原さとみ/氷点 DVD−BOX

フライデーによると6月、 石原さとみ が江森康之 氏の
都内のマンションに宿泊。2人で世田谷区内の量販店
「ドン・キホーテ」で一緒に買い物する姿などを写真付き
で報道。

石原さとみ は 江森康之 氏のマンションや、近所の
江森氏名義のマンションから仕事に通っているという。

石原さとみ ちゃん、最近、またキレイになりましたよね(^^)
熱愛 交際 報道の真相はいかに!?

satomi2.jpg

石原さとみ イケメンカメラマンと熱愛浮上

関係者によると2人の出会いは、今年2月に公開された
映画「人間失格」。昨年7月にクランクインし、 石原さとみ は
生田斗真が演じた主人公・大庭葉蔵と結婚する女性・良子役。

江森康之 氏はオフィシャルの スチールカメラマン だった。

石原さとみ との 熱愛 交際 が報道された カメラマン
江森康之 氏は1メートル80以上長身ですらりとした
イケメンなのだそう。

江森氏は荒戸源次郎監督に見いだされた カメラマン 。
業界内では「俳優並みのルックス」と評判で、03年の
荒戸監督の「赤目四十八瀧心中未遂」に金髪で出演
している。

一方の 石原さとみ は、現在、フジテレビ系「逃亡弁護士」
に出演中で、映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」や
映画「漫才ギャング」の公開が控えるなど女優業も好調。

最近、女性誌「an・an」で、くびれ&ヘソ出しのセクシー
ショットを公開して話題になりましたよね!

今回の 熱愛 交際 報道に関して、 石原さとみ と
江森康之 氏の双方とも恋人関係であることを
否定しているとのこと。

石原さとみ ちゃん、最近、色っぽくなったので、
恋してるのかなと思ったのですが・・・。

否定はしたといえども、「本当のところはどうなの!?」
とファンは気になっているのでは!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事