赤西仁 KAT-TUN 脱退 へ! 米国 ソロ ツアー で決断

赤西仁 KAT-TUN 脱退 へ! 米国 ソロ ツアー で 最終決断! KATー...


赤西仁 KAT-TUN 脱退 へ! 米国 ソロ ツアー で決断

赤西仁 KAT-TUN 脱退 へ! 米国 ソロ ツアー で
最終決断!

KATーTUN 赤西仁 ニューイヤー(2010)

米国 で ソロ 活動中の KAT-TUN 赤西仁 が
正式にグループを 脱退 し、ソロ活動に移行する
ことを ジャニーズ 事務所のジャニー喜多川社長が
明らかにしたそう。

今秋、 赤西仁 が全米7都市で行う ソロ ツアー を
見た上で最終判断するとのこと。

喜多川社長は「彼については 米国 で成功すること
しか考えていない。グループに戻ることは現時点
ではない」と断言。

かねてから KAT-TUN 脱退 が噂されていた
赤西仁 。 米国 ツアー で結果を残すことが出来る!?

jin2.jpg

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言

赤西仁 は、6月19、20日にロサンゼルスで念願の
ソロ公演を実現させ、9、10月にはニューヨーク、
ラスベガスなど7都市でもコンサートが決まっている。

LANDS (赤西仁×小林武史)  / Olympos

一方で 赤西仁 が不在のまま KAT-TUN が16日、
東京ドームでアジアツアーをスタート。

ここに姿を見せた ジャニーズ の喜多川社長は報道陣に、
来年も 赤西仁 が 米国 でソロ活動を計画していることを
明言したそう。

その上で「今は 米国 で成功させることしか考えていない。
KAT-TUN を引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、
今秋の全米公演を見極めた上で、正式に 脱退 させる意向を
示した。

赤西仁 には、2006年10月に語学留学のためグループを
離れてロスへ渡り、07年4月に KAT-TUN に戻った過去
がある。

喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」
と、ファン感情も考慮の上で 脱退 を決断したよう。

気になる KAT-TUN の 解散 については「ない」と明言し、
6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けること
には「KA」を亀梨和也の「カ」と解釈して存続させるとのこと。

KAT-TUN ファンもどうなるんだろうと心配していた
でしょうが、ようやく形が見えてきたようですね。

とはいえ、 赤西仁 の 米国 での ソロ ツアー 。
簡単に受け入れられるとは思いませんが・・・。
頑張ってほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事