岡村隆史 病名 わからず 無期休養 検査入院 するも 退院 未定

岡村隆史 病名 わからず 無期休養 ! 検査入院 するも 退院 未定・・・。 お...


岡村隆史 病名 わからず 無期休養 検査入院 するも 退院 未定

岡村隆史 病名 わからず 無期休養 !
検査入院 するも 退院 未定・・・。

お笑いコンビ ナインティナイン の 岡村隆史 が
体調不良で 無期休養 に入るそうだ。

岡村隆史 は、 検査入院 するも 病名 がわからず
退院 未定のことから所属のよしもとクリエイティブ・
エージェンシーが発表。

岡村隆史 主演映画原作本 てぃだかんかん

ナイナイ の岡村は、5月中旬から体調不良が続き、
6、7月に予定していたひとり舞台「二人前」の上演を延期。

回復をはかりながら一部の仕事を続けてきたが、
完全休養を決めた。

ナインティナイン の 岡村隆史 さん、 病名 がまだ
わからないとのことですが気になりますね・・・。

okamura.jpg

岡村隆史、体調不良で無期休養…病名わからず

岡村隆史 は、木曜レギュラーを務めるニッポン放送の
生放送「 ナインティナイン のオールナイトニッポン」の
8日出演が最後の仕事。12日から 検査入院 しており、
退院 は未定だそう。

ナイナイ 岡村はファクスで「ファンの皆様、スタッフ、
関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、
今回は少し休ませていただき、一日も早く復帰
できるように体調を戻す事に専念したいと思います」
とコメントを寄せた。

よしもとによると「 病名 は診断を待っているところで
わからない。気持ちは元気ですが疲労がある」とのこと。

ネットでは、 病名 がわからないことからうつ病説が
噂されていますが・・・。

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」と「オールナイト
ニッポン」を欠席した岡村さん。

今後、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」を含め、
既に収録した分をのぞき、相方の矢部浩之が一人で
出演する。

矢部は15日深夜の「オールナイトニッポン」生放送冒頭で、
「突然ですけども大切なことを伝えておきたいと思います」
と切り出し 岡村隆史 の 無期休養 を報告。

「すぐに元気になると思いますので、皆さん、安心して
待っていて下さい」とメッセージを送ったそう。

本業のお笑いだけでなく、映画に舞台にと大忙しの
岡村さん。休養なんて取る暇なかったでしょうね(^_^;)

気持ちはあるのに体がついていかないという状態、
誰でもあると思います。

しっかりと休養して、一日も早く元気な姿を
ファンに見せてほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事