北乃きい 佐野和真 交際 路チュー 激写された!

北乃きい 佐野和真 交際 路チュー 激写された! 女優で歌手の 北乃きい が、イ...


北乃きい 佐野和真 交際 路チュー 激写された!

北乃きい 佐野和真 交際 路チュー 激写された!

女優で歌手の 北乃きい が、イケメン俳優 佐野和真 と
交際 していることが発覚した。

【予約】 北乃きい /花束(DVD付)

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり
路チュー 写真を掲載している。

清純派イメージの強い女優 北乃きい と 佐野和真 の
交際 路チュー に、ファンはショック!?

kii.jpg

北乃きいお泊り愛!!濡れ髪で路チュー

「FRIDAY」によると、 北乃きい は今月上旬の夜、
東京・渋谷区内のシティホテルのロビーで 佐野和真 と
合流しチェックイン、そのまま一夜を過ごしたとのこと。

佐野和真 オトメン(乙男)DVD-BOX

翌日午前11時半すぎにホテルから出てきた際、
慌ててシャワーを浴びたのか、 北乃きい の髪は
濡れていたという。

その後、 北乃きい と 佐野和真 は手をつないで
10分ほど歩いた後、立ち止まり、 キス 。その衝撃的な
路チュー 写真も掲載されているそう。

北乃きい と 佐野和真 は、同じ高校の出身から
交際 に発展したのか!?きっかけは不明とのこと。

北乃きい ちゃんと言えば、今年2月、映画「ラブファイト」で
共演した俳優 林遣都 とのデートを女性誌に報じられましたが、
佐野和真 くんとの 交際 は、始まったばかり!?

北乃きい の所属事務所は同誌の取材に対し
「仲の良いお友達」と説明し、一方、 佐野和真 の
事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」
としているそう。

二人とも映画やドラマで活躍している若手俳優なので、
今後の活躍に期待したいですね♪

ファンは、ショックかもしれませんが・・・(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事