パク・ヨンハ 自殺 韓流スター ファン 多い 日本 にも衝撃走る

パク・ヨンハ 自殺 韓流スター ファン 多い 日本 にも衝撃走る! パク・ヨンハ...


パク・ヨンハ 自殺 韓流スター ファン 多い 日本 にも衝撃走る

パク・ヨンハ 自殺 韓流スター ファン 多い
日本 にも衝撃走る!

パク・ヨンハ 5周年記念イベントDVD

韓国 ドラマ 「冬のソナタ」で知られる 韓流スター 、
パク・ヨンハ さんが 自殺 したとのニュースが
飛び込んできた!

パク・ヨンハ ファン も多い 日本 にも衝撃が走った。

パクヨンハ さんは約5年ぶりに 日本 で全国ツアーを
行っている最中で、6月にニューアルバムを出したばかり。

パク・ヨンハ 自殺 の真相とは!?

yonha.jpg

パク・ヨンハさん自殺…日本にも衝撃走る

パク・ヨンハ さんは、30日、ソウル市内の自宅で
自殺 しているのを発見された。

パクヨンハ さんは5月19日に9枚目のシングル
「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」を
出したのに続き、今月9日には5枚目のアルバム
STARS」をリリースしている。

さらに、今月19日のよこすか芸術劇場(神奈川)を
皮切りに、8月まで 日本 全国ツアーを敢行中。

26日には川口総合文化センター(埼玉)で、
ファンに甘い歌声を披露しており、7月2日には
神戸国際会館(兵庫)のステージに立つ予定だった。

韓国 ドラマ ブームで人気に火がつき、 韓流スター
ファン が多い 日本 でも パク・ヨンハ さんの人気は高い。

パクヨンハ さんは日本での歌手活動にも力を入れており、
2年前にはその実力が認められ、日本ゴールドディスク大賞
「シングル・オブ・ザ・イヤー(洋楽)」「ザ・ベスト・エイジアン・
アーティスト」に輝いていた。

韓国 ドラマ 「冬のソナタ」でペ・ヨンジュン演じる主人公の
恋敵を好演したのをきっかけに発足した日本の公式ファン
クラブのホームページには現在、アクセスが殺到。

パクヨンハ さんは、なぜ、 自殺 をしなければ
ならなかったのか!?

ファンも突然の訃報でとても悲しんでいるでしょう・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事