大塚愛 RIP SLYME SU と 結婚 入籍

大塚愛 RIP SLYME SU と 結婚 入籍 ♪ 大塚愛 LOVE IS B...


大塚愛 RIP SLYME SU と 結婚 入籍

大塚愛 RIP SLYME SU と 結婚 入籍 ♪

大塚愛 LOVE IS BORN

シンガーソングライターの 大塚愛 が人気5人組
ヒップホップグループ「 RIP SLYME 」のメンバー、
SU と 結婚 入籍 したことを26日、発表!

リップスライム / GOOD TIMES

RIP SLYME といえば、メンバーの ILMARI が
モデルの 蛯原友里 結婚 したばかり!

これに続いて 大塚愛 と RIP SLYME SU も
めでたく 結婚 となりましたね(^^)

ご 結婚 おめでとうございます♪

otsukaai.jpg

大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!

大塚愛 は自身のファン向け携帯サイトで

「私、 大塚愛 は、 RIP SLYME のスウこと
大槻一人さんと 入籍 しました。私達の25日は
恋人記念日でしたが、 入籍 記念日に変わりました」
と 結婚 したことを報告。

さらに「これからも私なりにいい作品をマイペースに
創っていきたいです。そして、優しく時に厳しく、
無邪気に笑う彼のそばで、成長していけたらと思います。
これからもよろしくお願いします」と今後も音楽活動を
続けていくことを明らかにしている。

一方の RIP SLYME SU も自分のことを
「どこの馬の骨か魚の小骨かわからないような
バツイチ男の僕」と表現しながらも、

「彼女のような素晴らしい方と新たな人の道
ドキドキワクワクしております」と素直に 結婚 の
喜びを綴っている。

そして、「よりよい音楽を届けられるよう、音楽の話題が
沢山届けられるよう」「切に真っ直ぐでありたいと思っています」
と 結婚 が相乗効果として、音楽活動にいい作用が出ることを
願っているとのこと。

恋人記念日が 入籍 記念日に変わるなんて
ロマンチックですね~♪

大塚愛 さん リップスライム の SU さん、
末永くお幸せに(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事