オザケン こと 小沢健二 が 結婚 !お相手は 米国 写真家 エリザベス・コール さん

オザケン こと 小沢健二 が 結婚 !お相手は 米国 写真家 エリザベス・コール...


オザケン こと 小沢健二 が 結婚 !お相手は 米国 写真家 エリザベス・コール さん

オザケン こと 小沢健二 が 結婚 !お相手は 米国
写真家 エリザベス・コール さん♪

小沢健二/LIFE

今夜はブギー・バック」などのヒットを飛ばし、
世界的指揮者、小沢征爾氏のおいっ子としても
知られる歌手 オザケン こと 小沢健二 が昨年末に
米国 女性と極秘 結婚 入籍 していたことが分かった。

オザケン こと 小沢健二 の 結婚 相手は 米国
写真家 エリザベス・コール さんで、18日発売の
写真週刊誌「フライデー」が報じています。

結婚 について、本人からコメントは飛び出る!?

ozaken.jpg

オザケン、極秘婚!お相手は米国写真家

1998年に活動拠点を 米国 へ移した オザケン が、
今年5月から13年ぶりの全国ツアーを展開し、
日本での活動を再開。

フライデーでは、東京・NHKホール公演の翌日の11日に、
都内のデパートでスレンダーな白人女性と総菜などを買ったり、
エレベーターを待つ間に彼女の首もとに優しく顔を近づける
小沢健二 の写真を掲載している。

翌12日も、2人はJR御茶ノ水駅付近で人目を気にすることなく、
堂々と手つなぎデート。一緒に オザケン のマンションに帰り、
ベランダにはおそろいのパーカーとジーンズが干されていたそう。

フライデーによると、 オザケン の 結婚 相手は、 写真家 で
映像作家、 エリザベス・コール さん。 米国 で知り合い、
年齢は36~37歳くらいとのこと。

小沢健二 のツアー関係者は、 結婚 について、
「事実かどうかも含め、取材には一切応じません」とのこと。

現在、日本でツアー中の オザケン ですが、
今日、18日にも大阪国際会議場で公演がある。

ファンを目の前にして、 オザケン 本人の口から
結婚 発表が飛び出すのでしょうか!?

オザケン といえば、昔、深津絵里ちゃんと
付き合ってたとき、彼女のことを「仔猫ちゃん」と
呼ぶと言っていましたよね(^_^;)

エリザベスコール さんのことは、なんて呼んでるんでしょうね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事