WaT 初CM 9カ月ぶり コンビ復活

ウエンツ瑛士(21)と小池徹平(21)によるユニット「WaT」が、スカイパーフェ...


WaT 初CM 9カ月ぶり コンビ復活

ウエンツ瑛士(21)と小池徹平(21)によるユニット「WaT」が、スカイパーフェクト・コミュニケーションズの「e2 by スカパー!」の新CMキャラクターを務めることになり4日、都内で会見しました。
30_20071005003.jpg

「WaT」としては初CM。2人は、今年に入りそれぞれソロ活動を行っており、WaTとしての活動は9カ月ぶり。久々に顔を合わせたとあって最初はお互いよそよそしい感じだったが、それぞれが経験を積んだことで、仕事面でも、いろいろと言い合えるようになったそうです。

 またCMでは、マネジャーにしかられるシーンもあるが「実際にも多々あります。どちらかといえば僕の方が多い」(ウエンツ)「しっかりしていないから(怒られる)」(小池)と明かしています。

 CMは5日からオンエア。第2弾CMでは、タイアップ曲(タイトル未定)を披露する予定で、12月に1年ぶりのシングルとして発売。また11月28日にはアルバム「WaT Collection」をリリースするそうです。楽しみですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事