韓国 少女時代 8月に 日本 上陸! 有明コロシアム で デビュー イベント

韓国 少女時代 8月に 日本 上陸! 有明コロシアム で デビュー イベント開催...


韓国 少女時代 8月に 日本 上陸! 有明コロシアム で デビュー イベント

韓国 少女時代 8月に 日本 上陸! 有明コロシアム で
デビュー イベント開催!

少女時代 ファースト写真集【予約】

韓国 の人気女性9人組アイドルグループ「 少女時代
(ソニョシデ)」が8月に 日本 デビュー するそう。

8月11日にヒット曲7曲のミュージックビデオなどを
収録したDVD「 少女時代 到来~初来日記念盤」
(仮題)を発売し、同25日に東京 有明コロシアム で、
ファン約1万人を招待した超ド級の デビュー イベントを
開催するとのこと。

日本でもAKB48などガールズグループが人気ですが、
韓国 少女時代 もアジアNo・1ガールズグループで、
日本 でどれだけ勢いを伸ばせるか注目です!

syoujyojidai.jpg

“韓”動美脚9人娘、8月に日本デビュー

韓国 少女時代 は、キュートな顔立ちに加え、
美脚ぞろい。個性豊かなキャラクターが受けて、
07年にデビューするや、男女問わず幅広い層の
人気を集め、大ブレーク。

昨年発売した「Gee」は、KBSの音楽番組で新記録の
9週連続1位を達成し、タイやフィリピンのチャートでも
1位を獲得、年末の音楽賞も総ナメにしている。

今年も「Oh!」「Run Devil Run」を連続ヒット
させるなど快進撃を続けている 少女時代 。

昨年、ユニバーサルミュージック関係者が彼女達の
ミュージックビデオを見て、楽曲の完成度と映像の
クオリティーの高さにビックリ!

同時に 韓国 での 少女時代 の輝かしい実績を知り、
即座に契約交渉を開始し、複数のレコード会社との
争奪戦の末、今年5月、契約にこぎつけたのだそう。

グループの魅力について「メンバー9人が美脚を強調した
お揃いの制服姿などで繰り広げる、見事なまでにシンクロ
ナイズしたダンスと、何度でも聴きたくなる楽曲の中毒性」と
担当者も絶賛。

そんな魅力を最大限に感じてもらうため、日本進出第1弾は
DVDに決定。8月11日発売の「 少女時代 到来」には、
ヒット曲7曲のミュージックビデオと特典映像を収録する
予定だそう。翌9月にシングルを発売(現在、選曲作業中)し、
正式デビューを果たす。

また、8月25日、 有明コロシアム に、約1万人のファンを招待し、
日本で初となるパフォーマンスを披露する。日本進出した韓国
アーティストの デビュー イベントとしては史上最大級の規模。

これは、 少女時代 に対しての期待感の現れでもあり、
日本のガールズグループの先頭を突っ走るAKB48らに
とっても脅威の存在となりそう。

ちなみに、 韓国 少女時代 の9人のお名前は、上の写真
左からサニー、ティファニー、スヨン、ソヒョン、ユリ、ユナ、
ジェシカ、ヒョヨン、テヨンだそう。

韓流ドラマや映画も一度見てしまったら、結構ハマって
しまうのは何故なんでしょうね(^_^;)

さすがに韓流スターのおっかけをするオバ様のように
まではなりませんが(笑)

きっと、 少女時代 の音楽も一度聴いたらヤミツキに
なってしまうのかも!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事