後藤真希 セミヌード 雑誌 GLAMOROUS 画像

後藤真希 セミヌード 雑誌 GLAMOROUS 画像 。 弟の不祥事や1月に母親...


後藤真希 セミヌード 雑誌 GLAMOROUS 画像

後藤真希 セミヌード 雑誌 GLAMOROUS 画像 。

弟の不祥事や1月に母親が転落死して、活動を休止
していた、 後藤真希 が今月3日に涙の復帰。

2010年07月28日発売【CD】後藤真希/ONE

そんな中、7日発売の女性ファッション 雑誌
「 GLAMOROUS 」で、 後藤真希 が初の
セミヌード に挑戦している。

初公開された ゴマキ の セミヌード 写真は、
バストトップは隠しているものの、豊満な胸と
くびれたボディーを大胆に披露している。

「覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真」だそうですが、
ほんとに最初で最後の写真になる!?

gomaki.jpg

ゴマキ脱いだ!初セミヌードは覚悟の1枚

後藤真希 セミヌード を見てビックリ!?という方も
多かったのではないでしょうか・・・。

スリーサイズは非公表だそうですが、豊かなバストに
くびれたボディーは、圧巻!

6ページにわたり掲載された「 GLAMOROUS 」の
大胆ショットは、4月に新進気鋭のカメラマン、YASUNARI
KIKUMA氏によって静岡・下田海岸で撮影されたとのこと。

「何も着たくなかった。どう見せたいとかじゃなく、
最初の一歩は真っさらな自分で踏み出したくて」と語ったという
ゴマキ 。1枚1枚に並々ならぬ決意が込められているそう。

雑誌 グラマラス では、自宅3階から転落死した最愛の母、
時子さん(享年55)への思いも語っている。

「独りで逝くなよ。私も連れてけよって、あのときの涙は
怒りにも似た気持ちだった」と当時の複雑な胸中を告白。

今回の撮影は、アイドルから大人の女性に脱皮した
後藤真希 のビジュアルにいち早く注目した同誌編集部が
昨年暮れにオファーを出し本人も快諾。

ゴマキが「私に興味のない(読者の)女性に、着飾った
自分を見せても仕方がない」と セミヌード 撮影を提案。

途中、母の急死で企画は中断したものの、母のことも
含めすべてをさらけ出し、再出発の証にしたいという
本人の強い意思を受け、コンセプトを変えずに行われた。

「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの
後藤真希 を撮って、取材していただきました。1人でも
多くの方に見ていただけると幸せです」とのこと。

様々な苦悩を乗り越えて、これをバネに再起を図る
ことができるか!?

これからの活動に真価が問われることとなると
思いますが、頑張ってほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事