タカトシ の トシ が 結婚 ! 北海道 の 同級生 初恋 相手 と 入籍

タカトシ の トシ が 結婚 ! 北海道 の 同級生 初恋 相手 と 入籍 ♪ ...


タカトシ の トシ が 結婚 ! 北海道 の 同級生 初恋 相手 と 入籍

タカトシ の トシ が 結婚 ! 北海道 の 同級生
初恋 相手 と 入籍 ♪

タカアンドトシ/新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー

お笑いコンビ、 タカアンドトシ のツッコミ担当、
トシ が、高校の 同級生 だった 初恋 相手の
一般女性と16年愛を実らせ、友引の今月7日に
入籍 していたことがわかりました。

タカトシ トシ が 北海道 から2002年に上京する際、
夫人も同行し、都内のアパレル会社に勤務。
二人三脚で トシ のブレークを支えてきた。

彼女の存在を公言してきた トシ は1月の会見で
「 結婚 は夏前に」と宣言していたそうですが、
見事に果たしましたね!

初恋 の相手と 結婚 なんてステキですね~♪

toshi2.jpg

トシ結婚かっ!初恋相手と7日入籍

タカトシ トシ のお相手は、 北海道 札幌市内の
高校で出会った 同級生 で、 トシ が2年生の時に
初めて付き合った女性。

TV・雑誌で話題♪楽天ランキング1位のプリン

7日に都内の区役所へ婚姻届を提出し、挙式・披露宴は
今夏、親族やごく親しい友人だけを集めてシンプルに行う
予定だそう。夫人は妊娠していないとのこと。

07年2月に写真週刊誌が自宅マンションに戻る夫妻の
ツーショットを掲載し、同棲が発覚。

すでにブレークしていた トシ だが、潔く 結婚 前提の
真剣交際を宣言していた。以降もバラエティー番組などで、
ラブラブな交際ぶりを告白してきた。

昨年8月には椎間板ヘルニアの手術を受けて1週間、入院。
歩く状態もままならなかった トシ の世話を夫人が献身的に
行っていたようで、同年12月のイベントに登場した際には、
「 結婚 は来年あたりに」と発言していた。

今年1月「S-1バトル」の月間王者に輝いた会見では、
「(結婚宣言に彼女が)喜んでいた。早く形にして報告したいので、
夏前までには」と堂々と宣言。

メーンを務めるテレビ朝日系「お試しかっ!」が4月に、
深夜枠からゴールデンタイムに昇格し、芸人として大飛躍。
それが後押しとなり、“男のけじめ”をつけたようだとのこと。

フジテレビ系「笑っていいとも!」の火曜レギュラーを務める
タカトシ は、25日の生放送で、 トシ の口から 結婚 報告が
飛び出すか注目ですね。

タモリさんからの茶々がたくさん入りそうで、 トシ さんとの
やり取りも楽しみですね(笑)。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事