内田有紀 と 柏原崇 が 交際 画像 バツイチ 同士 再婚 となるか!?

内田有紀 と 柏原崇 が 交際 画像 バツイチ 同士 再婚 となるか!? 内田有...


内田有紀 と 柏原崇 が 交際 画像 バツイチ 同士 再婚 となるか!?

内田有紀 と 柏原崇 が 交際 画像 バツイチ 同士
再婚 となるか!?

内田有紀愛用!キアラセルCO2ゲル

女優の 内田有紀 と俳優の 柏原崇 が真剣 交際
していることがわかりました。

二人は、15年前にCMで恋人役を演じるなど、
仕事上では付き合いがあったそうですが、昨年再会し、
交際 は年末から始まったとのこと。

白線流し DVD-BOX(DVD)

内田有紀 と 柏原崇 ともに バツイチ なので、
理解できる部分もあるのでは!?

一気に 再婚 となるかも気になるところです。

utidayuki.jpg

内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会

関係者によると、もともと仕事仲間だった 内田有紀 と
柏原崇 は昨年再会。

知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、
年末に 交際 をスタートさせたとのこと。

ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されており、
2人でよく、舞台も見ているそう。

内田有紀 と 柏原崇 が仕事で初めて共演したのは、
1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」CM
シリーズ。

付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も
披露している。ともにアイドルから本格派な俳優業へと
脱皮をはかる時期だったとのこと。

6年後の2001年には、 内田有紀 主演のTBS系ドラマ
「ビッグウイング」で共演。羽田空港の旅客ターミナルを
舞台にした人間ドラマで、内田の相手役を 柏原崇 が務めた。

その後、2人が仕事で顔を合わせることはなく、その間、
内田は02年12月に俳優の吉岡秀隆と結婚し、05年
12月に離婚。

一方の柏原も04年6月に女優の畑野ひろ子と結婚したが、
06年2月に離婚している。

お互いに バツイチ を経験するなど、紆余曲折を経て、
運命の再開を果たした二人。

大人の 交際 を続けているそうで、早期ゴールインは、
ないというものの、 再婚 へと向かうのかも注目です!

内田有紀 ちゃん、とってもキレイになりましたよね♪
公私共に充実しているからでしょうか?

いい方向に進むといいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事