矢口真里 中村昌也 熱愛 交際 画像

矢口真里 中村昌也 熱愛 交際 画像 。 矢口真里とストローハット 元モーニング...


矢口真里 中村昌也 熱愛 交際 画像

矢口真里 中村昌也 熱愛 交際 画像 。

矢口真里とストローハット

元モーニング娘。の 矢口真里 が3歳年下の
イケメン新進俳優 中村昌也 と 熱愛 真剣 交際
していることがわかりました!

フジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに
出演した 中村昌也 の身長は、1メートル92を誇り、
1メートル44・5の 矢口真里 とは47・5センチ差!

今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口ちゃんが
ひと目ぼれし、 中村昌也 に猛アタックし 交際 がスタート♪

結婚願望の強い矢口ちゃん。念願の”いい人”を見つけ、
そのままゴールインとなる!?

nakamura.jpg

矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と

2人が出会ったのは今年に入ってから開かれた、
共通の知人が主催した飲み会。

そこで意気投合し、 矢口真理 が誠実な 中村昌也 に
ひと目ぼれ。中村も好印象を持ち、矢口ちゃんの猛烈な
アタックが実って、 交際 をスタートさせたそう。

矢口ちゃんは、昨年3月「毎回、付き合う人とは結婚
したいって思う」と発言。続けて「これからはリアルに
なってくるから、相手にプレッシャーを与えないようにしないと」
と話すなど、恋には純粋で尽くすタイプだそう。

2005年に俳優の小栗旬との 交際 が発覚した際、
責任をとって、リーダーに就任したばかりのモー娘。を
自主退団した矢口ちゃん。

前恋人の俳優、川久保拓司との破局後のイベントで
「今年中にいい人を見つけて、来年のお正月には空港の
動く歩道で会見したい」と宣言も。

女優、山田優との“婚前旅行”で話題を集めた小栗に
対抗心を燃やしていたそう。

そして、今回 熱愛 が発覚した 中村昌也 との恋についても
周囲に「本当に真剣に 交際 しています。今度こそ幸せを
つかみたい」と話している。

3月には飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店」の
プロデュースも手掛けるなど、公私にわたり絶好調の矢口ちゃん。

小栗旬は、矢口ちゃんとの交際をきっかけに知名度を上げ、
今ではトップ俳優の一人にのし上がったことから”あげまん”
なんていわれている矢口ちゃん。

矢口ちゃんが再び“内助の功”で、 中村昌也 を「BIG俳優」へ
押し上げることが出来るか?

身長差47.5センチの凸凹ガップルの今後の恋の行方が
気になるところです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事