山田花子 結婚 イケメン 放送作家 と ゴールイン

山田花子 結婚 イケメン 放送作家 !?と ゴールイン♪ お笑いタレント 山田花...


山田花子 結婚 イケメン 放送作家 と ゴールイン

山田花子 結婚 イケメン 放送作家 !?と ゴールイン♪

お笑いタレント 山田花子 が6日、かねてより 交際
していた一般男性と 入籍 ! 結婚 したことを発表した。

吉本新喜劇ギャグ100連発[21世紀編]

山田花子 は「やった!! 結婚 できて幸せです!
は~今夜も汗ばむわ~」とユーモアたっぷりに喜びの
コメントを発表したとのこと(笑)

所属の吉本興業によると、花子は5月3日に入籍。
結婚 会見の予定はないそうで、引退もしない。

花ちゃんの結婚相手は、一部で イケメン 放送作家 と
いわれていますが、08年8月に焼き肉デートを報じられ、
「4歳ぐらい上の一般人」と言っていましたね。

yamadahanako.jpg

山田花子が結婚 お相手は4歳年上の一般男性

山田花子 は昨年元日に放送されたテレビ東京系の
大みそか恒例生放送特番内で、交際10か月目になる
という恋人の存在を初告白したそう。

司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると
「そこはご法度で・・・」とぼやかしたんだとか(笑)

しかし、リットン調査団の藤原光博が、舞台に遅刻してきた
花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」
とつぶやいていたことを暴露されていた。

ブサイク!?女芸人が集まる飲み会には、
花ちゃんを筆頭にオアシズの光浦靖子さんや大久保さん、
森三中なども集まっていたようですが・・・。

花ちゃんの結婚に他の女芸人の方たちも
「私もイケるかも・・・。」と安心している!?

相手の男性は、一部で イケメン 放送作家 と
報じられており、花ちゃんも昨年1月26日の
『よしもとプリンスシアター』オープン発表会見で
「出会いは3 年前、4歳上の方です」と交際を認めていた。

吉本新喜劇といえば、相棒の石田靖さんと花ちゃんの
掛け合いが笑いを誘っていますよね(^^)

「もらったネックレスを見つめたまま、舞台に登場しなくて
困っている」と石田靖さんがボヤくと花ちゃん自身も
「私、恋愛すると舞台がおろそかになりますね」と困り
果てていたんだそうな(^_^;)

結婚 したことで芸にも身が入りますかね!?

人妻になった 山田花子 さんの新たな一面を
期待したいですね♪オメデトウ花ちゃん(^^)

<追記>
お相手は「身長1メートル80で大沢たかお似」の
トランペット講師だそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事