鼠先輩 芸能界 復帰 ! キンチョー 蚊がいなくなるスプレー CM 出演

鼠先輩 芸能界 復帰 ! キンチョー 蚊がいなくなるスプレー CM 出演 オファ...


鼠先輩 芸能界 復帰 ! キンチョー 蚊がいなくなるスプレー CM 出演

鼠先輩 芸能界 復帰 ! キンチョー 蚊がいなくなるスプレー
CM 出演 オファー舞い込む♪

昨年末 引退 した歌手、 鼠先輩 が 芸能界 に 復帰 !

鼠先輩/ベストヒット☆コレクション

「思った以上にもうからなかった」との理由で 芸能界 を
引退した 鼠先輩 だったが、年始からハローワークに
通うも「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が
見つからなかった。」のだそう。

そんな中、突然 キンチョー 蚊がいなくなるスプレー
CM 出演 のオファーが舞い込んだ 鼠先輩 は、4ヶ月の
ブランクを経て、芸能界に骨を埋める覚悟!?

nezumi.jpg

年始からハロワ通いも…鼠先輩が芸能界復帰へ

鼠先輩 の 芸能界 復帰 第一弾、3日から放送される
キンチョー の新製品「 蚊がいなくなるスプレー 」の CM は、
「一発で蚊がいなくなる空間をつくる」という商品の特徴を
“一発屋”の 鼠先輩 とダンディ坂野の共演でアピールする
ユニークな内容。

鼠先輩 はパンチパーマにサングラスの定番ルックで
「君も一発屋になってみないか?」とブラックジョークで
不気味に誘っているそう。

ちょっと洒落になっていないような気もしなくもありませんが(^_^;)

鼠先輩 は、以前と同じ所属事務所と再契約したそうで、
今後は「せっかくKINCHOさんに頂いた“一発屋”の
イメージを生かし、さまざまな一発屋の方々と共演する
ライブをやっていきたい」のだそう。

ハローワークに通ってもなかなか仕事が見つからないなど
苦労したためか、体重も3~4キロ落ちたとのこと。

「ネズミは巣に帰るべきと思い引退しましたが、
帰るべき場所はありませんでした。これからは芸能界に
しっかり自分なりの巣を作るつもりで性根を据えてやりたい」
と復帰にもチカラが入っている 鼠先輩 。

芸能界という荒波の中で、自分の巣=居場所を
定着させることができるか!?

息の長い芸能人を目指した、 鼠先輩 の戦いが
始まりますね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事