伊藤淳史 結婚 入籍 電車男 が私生活でも エルメス をゲット!

伊藤淳史 結婚 入籍 電車男 が私生活でも エルメス をゲット! 俳優 伊藤淳史...


伊藤淳史 結婚 入籍 電車男 が私生活でも エルメス をゲット!

伊藤淳史 結婚 入籍 電車男 が私生活でも
エルメス をゲット!

俳優 伊藤淳史 が1歳年上の一般女性と友引の
1日に 結婚 入籍 していたことが分かった。

伊東美咲/伊藤淳史/電車男 DVD−BOX

友人の紹介で知り合い、交際4年を経てのゴールイン♪

人気ドラマ「 電車男 」でブレークした 伊藤淳史 は、
私生活でも憧れの エルメス をゲット!

伊藤淳史 は、所属事務所を通じ、
「家族とともに、明るい未来を築いていけたら」と
男らしく所信表明。

現在出演中のドラマ「チーム・バチスタ2」も第4話までの
平均視聴率が14%と好評ですが、生涯の伴侶を得て、
ますます演技にチカラが入りますね(^^)

itouatsushi.jpg

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女

伊藤淳史 の愛しの エルメス は、身長1メートル62の
色白のスレンダー美人とのこと。

4年前に親友の紹介で出会い、ヲタク青年の「 電車男 」が
車内で理想の女性、 エルメス にひと目ぼれしたように、
あっという間に恋に落ち、めでたく 結婚 入籍 した。

エルメス食器マグカップ【リズムブルー】

伊藤淳史 といえば、1980年代後半放送のフジテレビ系
バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気
コーナー「仮面ノリダー」に、チビノリダー役(当時4~6歳)で
出演していましたよね。

本人は、実際にその時の記憶がないと食わず嫌いで
話していましたが、2007年「みなさんのおかげでした」に
凱旋出演した際、彼女の存在を初告白していたそう。

2人は友引の1日に都内の区役所へ一緒に出向き、
晴れて 入籍 。伊藤はその足で、フジ系主演ドラマ
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の
撮影現場に向い、仕事をこなした。

夫人は妊娠しておらず、挙式や披露宴は仕事の
スケジュールをみながら親族のみで行う予定とのこと。

伊藤淳史 は、「今までより一層、お仕事を精一杯頑張り、
また、家族とともに、明るい未来を築いていけたらと思って
います」と誓い、

「未熟でいたらない私たちではございますが、初心と感謝の
気持ちを忘れず、力を合わせてまいります」とコメントを発表。

今年7月には、織田裕二主演の映画「踊る大捜査線
THE MOVIE3」に、故いかりや長介さんが演じた
和久指導員の甥で、湾岸署に赴任する刑事役で出演!

仕事も私生活も充実し、ますます演技力に磨きをかけて、
息の長い俳優さんに成長しそうですね♪

伊藤淳史 さんのこれからの活躍が楽しみです(^^)
末永くお幸せに~♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事